※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
妊娠・出産

32週6日の検診で、赤ちゃんは2340gで大きめ。歩くと横っ腹が痛むし、家で突然強い痛みがある。これは何でしょうか?

32w6dの今日検診行ってきました!
赤ちゃんは推定2340gで大きめみたいです(>_<)
頭は31w、脚は37wだそうで
相変わらず脚長らしい(>_<)

病院まで20分位歩くのですが
最近ちょっと歩いただけで
横っ腹などお腹が痛くなります。

あと別の痛みなんですが
家にいる時、特に何もしてないのに
ぎゅーっと痛くなる時があるんですが
これはなんですかね?

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

私32wで2260gでした\( ¨̮ )/
大きいとは言われなかったです!!

張りとかじゃないですか?٩(*´꒳`*)۶

  • みーmama

    みーmama


    そーなんですね!
    病院によるんですかね?(>_<)

    触っても張ってる感じは
    ないんですよね(;_;)

    • 5月10日
mtdyk

私も歩くと横腹が痛くなっていました💦
いまは切迫で動けないのですが
仕事に行ってた頃はよく走った後みたいに
痛くなってましたよ😊

  • みーmama

    みーmama


    まさにそんな感じの痛みです(;_;)
    そうゆう時は休んでのサインなんですかね?

    • 5月11日
  • mtdyk

    mtdyk

    私はゆっくり歩いたり少し休憩したりしていました😊
    わたしも心配になり調べたりしましたが心配ないって書いてありました✨
    お腹が大きくなって負担がかかってるんめすかね…?

    • 5月11日
  • みーmama

    みーmama


    私もゆっくり休み休みなんですけど
    歩き始めたらすぐ痛くなってしまって‥
    こんだけ大きくなれば
    負担も結構かかりますよね!
    あと1ヶ月でさえこうゆうのが
    続くと思うとつらいです。笑

    • 5月11日
  • mtdyk

    mtdyk

    色々なところで体にガタがきますよね😭
    あと1ヶ月…頑張りましょう😭💦

    • 5月11日
  • みーmama

    みーmama


    上の子の時は全然平気だったのに
    今回ほんとガタが来すぎてビックリです(>_<)
    お互いがんばりましよー(;_;)♡

    • 5月11日
かずずん

私も32w5dで2200gでした(^_^;)ただ頭が35wで足が34w…頭がでかいです。注意はされませんでしたよぉ〜

  • みーmama

    みーmama


    遅れてすいません(;_;)
    私と逆ですね(>_<)
    昨日検診行ったのですが
    赤ちゃんの体重
    変わってませんでした!
    でも先生には3000近くあるかも
    って言われちゃいましたー(>_<)

    • 5月25日