※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
ファッション・コスメ

子供産んでからというものの最近夜中起きる回数も増え肌荒れが止まりま…

子供産んでからというものの
最近夜中起きる回数も増え
肌荒れが止まりません😩

旦那も帰ってくるの遅いから
自分がお風呂入れなきゃで
自分の手入れの時間なんてほとんどなし😂

きっとママはみんなそうだと思うけど
同じ方いませんか😔?
自分の顔みると荒れすぎてて辛くなる😔😔笑

コメント

H👶🏻

私はなぜか妊娠してから肌荒れが減りましたが
洗顔は4日に一回とか化粧した日にしかしてないしやばいです😂
髪もぼさぼさです😂

ポンまま🔰

わかります。私は産後の肌のくすみがひどく、悩みました。旦那さんがお休みのとき、ゆっくり入浴してマスクしてみたりとリラックスするとよくなるのでは?

はじめてのママリ

逆に産後は肌の新陳代謝がよくなった気がしてました💦これも産後のホルモンかと思ってましたが違うのかな。顔は産前からハトムギ化粧水(でっかくて安いやつ)をお風呂上がりにパッと塗って終わりです。肌トラブルの8割は水分不足です。安くても刺激の少ない自分に合った化粧水をたっぷり塗ってあげてください。持論ですが肌を甘やかさいよう手をかけ過ぎない方がいいと思ってます。洗顔も基本はお湯だけで、気になるときだけ石鹸。ちなみにアトピーです。

その代わり手洗い消毒で指先がめっちゃ荒れるので皮膚科の薬を塗ってます。

たくあん

わかります😭
顔のくすみのせいか、
すごく老けて見える😭
お風呂上がりのケアは
息子に塗ったベビーワセリンの残りです😭笑
ゆっくり洗顔してパックしたいですよね😵😵