※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミー
雑談・つぶやき

9日入院の10日に帝王切開での出産😭待ちに待った日が来てるのに怖過ぎて…

9日入院の10日に帝王切開での出産😭
待ちに待った日が来てるのに怖過ぎて逃げたい😢
赤ちゃんには会いたい‼️でも怖い‼️プラス上の子が心配😢泣きたくなってしまいました😭

コメント

にんはむ

おはようございます🙇

私も帝王切開してるので楽しみと不安の入り雑じったお気持ちものすごくわかります‼️
逃げれることなら逃げたいですよね😢それに上の子が心配なのもわかります😢

赤ちゃんも頑張ってでてくるんだ!自分も頑張るしかない‼️って何度自分を奮いたたせたかです💦でも怖い💧の繰り返し💦

応援しています‼️✨

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

おはようございます😃
    コメントありがとうございます😊
    はい‼️逃げられる事なら地球の裏側まで行くから逃げたいです😢
    にんはむさんも帝王切開だったんですね‼️お疲れ様でした✨応援してくれて、少し勇気が出ました😭頑張りますね‼️💪

• 1月7日
きょうこ

お気持ちわかります😭私も昨日の1月6日に予定帝王切開で出産しました。
前日上の子に会いたくなって泣き😭恐怖感で泣き😭でした。

恐怖感、痛み、乗り越えたら赤ちゃんに会えます!赤ちゃんかわいいです!
安産お祈りしております‼️

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

コメントありがとうございます😊
    わぁ〜産みたてホヤホヤですね‼️ご出産おめでとうございます✨
    泣きたくなりますよね😭
    いろんな感情が、、、😂
    応援ありがとうございます‼️ビシッと頑張ってきますね👍

お疲れ様でした🥰
    ゆっくり休んでくださいね✨

• 1月7日