※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
子育て・グッズ

ミルクメーカーの発明が欲しいですね。粉ミルクをセットし、お湯を入れてボタンを押すだけで簡単にミルクが作れると便利そうです。

ミルクメーカーって誰か発明してくれないかな?
コーヒーメーカーのミルクバージョンよ。
粉ミルクセットしておいて、沸かしたお湯入れといて、作りたい量のボタン押したら、ちょうどいい感じのミルクが完成しちゃうやつ。
ぜったいあったら便利でしょ?
夜とかさ寝ぼけてお湯こぼすこともないし、粉ミルクテーブルにこぼすこともないし、ギャン泣きしてる子抱っこしててもボタンひとつ押せばミルクできんのよ。
最高だと思う。
多少、お値段しそうだけどさ。
いつまで粉ミルク何回も入れてお湯入れて冷ましてって原始的なやり方続けるんだろうね。

コメント

ぽぽちゃん☺︎

確かに🤔💓💓💓
あったら夜とか最高ですね!

  • ななっつ

    ななっつ

    絶対楽ですよね!?
    調べたら自動調乳機ってのがあるらしいです😂

    • 1月7日
ななっつ

って探したらあったわ🤭笑
自動調乳機だって笑笑
なんでもっと浸透しないんだろー

🚼👶🍼

うわぁ。それ絶対売れる‼️‼️‼️‼️‼️
と、思わずコメントしたくなった通りすがりです。笑

それまだ誰もしてないのなら
大人気なって爆発的に売れて流行りそう💣
主さんすごい✨
ありそうでなかった絶対ほしいアイテムすぎて変なテンションになってしまったことをお許し下さい🥺笑

  • ななっつ

    ななっつ

    私も母と話してて、特許取れるよ!!とか興奮してましたが海外では既にあるみたいでした🤣
    でも絶対あったら売れますよね?!

    • 1月7日
  • 🚼👶🍼

    🚼👶🍼


    私も特許取れる凄い‼️って
    布団の中で大興奮←してました、、、(笑)
    海外は進んでるのですね😂
    絶対売れます!!早く日本も販売してほしいですね😋

    • 1月7日
🧸

海外在住ですが、ベビーザラスやウォルマートっていう家電から食べ物まで売ってるスーパーとかに普通に売ってます😂

  • ななっつ

    ななっつ

    調べたら普通に海外では出回ってて衝撃でした🤣🤣
    なぜ日本では売られてないのか不思議です!!
    絶対売れるのに笑

    • 1月7日
ミキティ

調乳用の水は使ったことありますか?ミネラルウォーターみたいにペットボトルに入ったお水です。

ベビー用品の飲料コーナーあたりに売ってると思います。100ミリのミルクを作るとしたら、60ミリほどお湯入れて粉を溶かしたあと40ミリほど調乳用のお水を入れればすぐ適温になるので、冷ます必要がなくなります。←普通の水道水は多分ダメだと思います。

ミルクメーカーには程遠いですが、もしまだ使っていなければ早く授乳ができるのでおすすめします。
もう使ってたら失礼しました~

はるまま

たしかに!ってなりました!
他の人のコメントなどを見て
海外では浸透してるというところが日本の育児の現状なのかなと思いました。
苦労する美学とかよりも便利なことはもっと取り入れて、浸透してほしいですね💦
いつもミルク、お疲れ様です😊

ママリ

ヨーロッパでは売ってましたよ!

さ🦖

自動調乳機あったかと思います🤣