※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

もうすぐ誕生日なので旦那が財布を買ってくれるそうです💓1.PRADA2.GUCCI…

もうすぐ誕生日なので
旦那が財布を買ってくれるそうです💓

1.PRADA
2.GUCCI
3.VUITTON
3.セリーヌ
4.FURLA
5.ケイトスペード

もうアラサーなので色は
グレージュ系かピンクベージュか
黒のシンプル系が希望です!
今はPRADAを使ってます!

皆さんはこの候補の中なら
どのブランドを買いますか☺️?
おススメ教えてください💓


ちなみに4.5なら金額的に
同じブランドもバッグも
買っていいとのことですが
皆さんならこういう場合
財布ひとつにお金をかけるか
それとも2つ買ってもらいますか🤣?

優柔不断なのでたくさんの
意見を聞いて決めたいです!!

コメント

ママリ

好みの問題だと思いますが
プラダかセリーヌがいいです✨
私ならフルラ、ケイトスペードはなしです🤔💦

deleted user

この中なら
セリーヌが良いです😊♥︎
セリーヌのグレージュカラーが
好みなので🥰
今フェラガモ使ってますが
来年の買い替えどきには
セリーヌ狙いです😇⸝⸝꙳

どすこい

プレゼントしてもらうなら、PRADAかセリーヌにします!
プレゼントしてくれる旦那さん素敵ですね😊💓

はじめてのママリ🔰

上の方と同じでプラダかセリーヌかなと思います。
フルラと、特にケイトスペードは若い子のイメージです!

deleted user

鞄そろそろ欲しいな~と思っているのであれば、FURLAで鞄と財布両方買ってもらいます😆
鞄は何個かあるしいらないかな?って思ってたらヴィトンの財布一択です💕

ゆ

25歳ですがケイトスペードはもう使えないです🤣
プラダ、セリーヌがすきです!

おもち

長く使うことを考えるとルイヴィトンかセリーヌ等が無難な気がします🤔
個人的にはセリーヌが大人っぽくて素敵だと思います😍

じゃすみん

私なら絶対セリーヌにします❤️

mom

好みだと思いますがGUCCIかセリーヌにします!

はじめてのママリ🔰

わたしはルイヴィトンの財布を誕生日にもらって愛用しています💛その中ならやはりヴィトンかセリーヌかな?セリーヌは大人な女性がもつイメージがあります‼️
ケイトスペードは若い子向けなので、私も鞄はいくつか持っていますがあまり使わなくなってしまいました💦

まーぶるちょこ

29歳です⭐️
私ならセリーヌがいいなあ☺️

まる

私も今月お財布新調します😊

私はセリーヌのストラップウォレットのミディアムサイズ(バイカラー)買いますよ✨
カラーは同じくグレージュ系希望だけどたくさんあってめちゃ悩んでます😅可愛い…❤️

ちなみに今は同じくプラダの長財布なのですが、二つ折り財布に慣れるか不安なところです💦

  • なな

    なな

    私もそのシリーズがほしくてインスタやバイマで検索してますがすればするほど色んな色が出てきて悩んでます🥺💓
    同じく今長財布で二つ折りは持ったことがなくてレジでもたもたしないかと心配になります😂笑

    • 1月10日