まろん
医師の指示の方が気持ちも安心できますよ。
多分カロナールを処方してもらえると思います。
退会ユーザー
授乳中にロキソニン飲むのは
問題ないですが
産婦人科で薬もらうのが
確実かと思いますよ
ままり
産婦人科と小児科でカロナールを出してもらった事がありますよ😊
産婦人科では、市販のロキソニンでも大丈夫ですよと言われましたが、私は病院でもらってます!
まろん
医師の指示の方が気持ちも安心できますよ。
多分カロナールを処方してもらえると思います。
退会ユーザー
授乳中にロキソニン飲むのは
問題ないですが
産婦人科で薬もらうのが
確実かと思いますよ
ままり
産婦人科と小児科でカロナールを出してもらった事がありますよ😊
産婦人科では、市販のロキソニンでも大丈夫ですよと言われましたが、私は病院でもらってます!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント