※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
妊娠・出産

授乳中です。頭痛があって薬のみたいなと思う時があります。市販でロキ…

授乳中です。
頭痛があって薬のみたいなと思う時があります。。
市販でロキソニンを買うより、産婦人科で薬をもらったほうがいいですか?

コメント

まろん

医師の指示の方が気持ちも安心できますよ。
多分カロナールを処方してもらえると思います。

deleted user

授乳中にロキソニン飲むのは
問題ないですが
産婦人科で薬もらうのが
確実かと思いますよ

ままり

産婦人科と小児科でカロナールを出してもらった事がありますよ😊
産婦人科では、市販のロキソニンでも大丈夫ですよと言われましたが、私は病院でもらってます!