※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

息子の鼻水が続いており、吸入後も出る状況。耳鼻科受診が必要か悩んでいます。小児科では効果がない薬を処方されていると感じています。

息子が年明けくらいからずっと鼻水続いてます💦
吸入器を持ってるので、朝と寝る前は必ず吸入するようにしてるんですが…
やった直後に鼻水がすぐ出たりしてます(っTωT)
耳鼻科連れて行った方が良いでしょうか??
小児科ではいつもと同じ痰を出しやすくする薬しか出されないし、鼻水はずっと継続してる気がします。

コメント

ままり

うちも年明けから鼻水だらだらで今日耳鼻科行ってきました!
吸引とクスリ2種類処方されました!

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    やっぱり耳鼻科が良いですよね。
    息子、鼻水が頻繁にあるので心配だし、寝てる時もイビキが凄くて鼻詰まってる感じします💦

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    鼻水のときはいつも耳鼻科行ってます!

    うちの子も今となりで
    鼻詰まらせながら苦しそうに寝てます😵💦

    • 1月6日