※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
家族・旦那

お風呂上がりの息子を私からうけとって着替えとミルクやってくれるのは…

お風呂上がりの息子を私からうけとって着替えとミルクやってくれるのはありがたいけど、仕事終わってないならそっち優先しろや
私が変わるから続きやったら?っていっても無視
パソコンがスリープになったらマウス動かしてって言う
意味わかん、仕事しろや

ミルク飲み終わって息子が寝たー!よし、髪乾かそうって立ち上がろうとしたら、嫁タイムー!で抱きついてキスの強要
気持ち悪い。吐き気
夜の営みも強要してくるからほんとに嫌だ
しかも愛してる。を毎日私から言って。とか言ってるし
旦那が言っても私は言ってない。むしろ好き。すら言ってない

夜勤明けで車治しにいって疲れて眠いのはわかったけど、汚い作業着を私に干させないで。触りたくない。
遠まわしに食器洗っといてって言うな。
あんたより寝てねぇから寝みぃんだよ。
4時間以上息子が産まれてから寝てないんだけど。
寝不足でクマひどくてシミになりそう。
って言っても息子を旦那に預けて寝たり出かけたいとは1ミリも思わない。
あやし方怖いし、ゲップさせる為の背中ポンポンが強すぎて頭グラングランしてるし。
何回言ってもなおらないからゲップは私がやるって言って息子をうばう。

はぁ、疲れた。
ほかにもいろんなことありすぎて離婚よぎる。

コメント

二児まま🔰

旦那が好き好きだけどちょりさんが冷め気味なんですね😂
うちとちょっと似てます😂‼️笑

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

グイグイこられると避けたくなるんですよね😓
    まだ息子でいっぱいいっぱいなのに俺は?って感じなので💦

• 1月7日
  • 二児まま🔰

二児まま🔰

うちの旦那もグイグイ系ですが、産後ガルガル期で、娘を触られると嫌悪感感じるのでまだ自分に来てて助かってます😂

• 1月7日

わたしも生後間もない頃は育児に精一杯すぎて、疲労に寝不足で旦那に対してかなりイライラしてました。離婚したいと思ってました。でも、1歳になって育児に少し余裕が出てきて、旦那に対してそれほどイライラしなくなりました。離婚したいと思ってません。むしろ助かってます。いつかそんな日がくると思うので、絶対に早まらないでください😭😭😭

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

そのころには私も落ち着いてますかね💦
    とりあえず今は1年頑張ってみよう。で私の不機嫌な日が多いですが頑張ってます😭

• 1月7日