※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊活中の40歳の女性が、仕事と妊娠のバランスに悩んでいます。流産経験もあり、妊娠が難しい状況です。仕事を優先するか、妊活を続けるか迷っています。

今日、リセットをしてしまったよ😞
仕事を秋から、初めてなかなか、仕事の休みが取れなく、ちょうど、休みの時に生理があり病院に行きました。クロミットを飲んだが、なかなか、上手くいかない。
もう、私も今年40歳になるから、なかなか妊娠しないよ。ひとり、子どもがいるけど、あとひとりと望んでしまう。一度、流産をしてしまったから。
今まで、ずっと妊活をしてきたから、少しやすもと思って、仕事を初めた。たまに、休みを取った時にぼちぼち妊活をしようかと思っている。けど、今年いっぱいであきらめた方がいいかなぁ。悩んでしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゆかさんと同年代で、今日リセットしてしまいました😢💦💦私も年齢考えて今年いっぱいで授からなければ妊活はおやすみします😢💦💦
兄弟ほしいですよね、、、田舎なのでどうしても度々まわりから2人目を聞かれて辛いです( ̄^ ̄゜)リセットした直後は聞かれただけで涙ちょちょ切れそうなくらい弱メンタルです🤣笑
妊娠を望む全ての人に可愛い赤ちゃんが授かってほしいですよねっ ̫ -˘

• ゆか

ゆか

返事ありがとうございます☺️
    本当に兄弟を作ってあげたいと思ってしまうが、本当に今年に出来ないかったら、あきらめようかと思っています。
    お互いに授かるといいですね。

• 1月8日