※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

一歳の子供に食べさせていいパンは、アンパンマンの袋のもの以外でもいくつか種類があります。教えます。

一歳の子が食べていいパンってどのぐらいありますか?
今は、アンパンマンの袋の物をあげてます。
食べていい種類のパン教えてください(*´▽`)ノノ

コメント

ママリ

アンパンマンの袋のものあげてるくらい甘いものを気にしてないのであれば、
チョコとかピーナッツとかでなければ気にしなくていいとおもいます!!

ママス

一歳超えたならどれでも親次第で食べて問題ないと思います🤔

ただ、個人的に我が子も好きでよく食べるのは
ゆめちから小麦のシリーズはよく食べますしあげます(╹◡╹)
特に、ゆめちから小麦の米粉ロールはそのままでも美味しく、シンプル優しい味なのでアレンジもしやすいです☺️

• にこ

にこ

ありがとうございます!買ってみます(^-^)/
    アンバンマンのパンは、甘すぎですか?

• 1月6日
  • ママス

ママス

食べやすい様に甘めにしているとは思いますが、甘すぎとかでなく優しい甘みなので
    他のパン食べなくなるとか感じませんし、添加物少ないので私はいいと思っています☺️
    毎日ご飯替わりにこればっかり…とかだとちょっと…とは思いますが😓

• 1月6日
  • にこ

にこ

ありがとうございます☺️
    優しい甘みのパンってなかなかないですよね💦
    色々食べさせてあげたいから悩みますよね😅

• 1月6日
ままり

たぶん一歳過ぎたら、何でも食べさせていいと思います☺️
大体は、超熟の食パンなんですが、時々ロールパンを食べさせていますよ😊自分でちぎって喜んで食べています。

先日、初めてアンパンマンのホットケーキを食べさせてみたのですが、甘かったみたいで、途中でいらないってしてました😅

• にこ

にこ

ありがとうございます!
    食べさせていいのか迷いますよね😣💦
    でも甘くない方がいいですよね😅

• 1月6日
  • ままり

ままり

何でも大丈夫と言われると、迷いますよね💦しかも、大人からしたら、毎日同じものは飽きるんじゃないかって心配にもなってきますよね😅💦笑
    甘くない物がいいかなと私も思いつつ。時々はいいんじゃないかな?と思って買ってあげたら逆に拒否られました。

甘い物を好むと、他のものを食べなくなるからという事でダメなんですかね??

• 1月6日
  • にこ

にこ

難しいところですよね💦大人の当たり前とは、違うので甘すぎでもダメだろうなとか食べさせてあげたい気持ちもあったり悩みますね😅

• 1月6日
  • ままり

ままり

ですよね💦
    パンでは無いですが、1歳から食べられるショートケーキを作ったのですが、変な顔して食べてくれませんでした😅
    なんか違うんですね😅笑

パンの話に戻りますが、アカチャンホンポで売ってる、ミルクパンが好きで、よく食べていますよ。
    保存料とか色々不使用って書いてあるので、いいかなと思って食べさせています😊

• 1月6日
  • にこ

にこ

食べたいものは、やっぱり美味しそうなものじゃないと食べてくれませんよね😣💦
    パンも色々食べさせてあげたいのになぁって思います😭

• 1月6日