※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
サプリ・健康

産後の恥骨痛・腰痛・骨盤の歪みについて 産後1ヶ月の者です。臨月のと…

産後の恥骨痛・腰痛・骨盤の歪みについて

産後1ヶ月の者です。

臨月のときから恥骨痛・腰痛に悩んでました。
産後は骨盤の歪みがひどく、妊娠初期に履いていたパンツ類が一本も入らなくなるほどに。。。

JR中央・総武線沿いに住んでいるのですが、船橋市〜都内の方まででおすすめの整形外科、または骨盤矯正の評判の良いクリニックをご存知の方いらっしゃいますか?

ご自身の受診経験からでも大丈夫です。

コメント

かつらぎ

京成千葉中央駅すぐの伊集院整骨院に通っています💡
こちらは、津田沼と船橋にもあるそうです💡

骨盤の歪みからくる股関節痛で歩行困難になり、骨盤矯正を受けています。

乳児OKの託児所が併設していて、スタッフさんも保育士資格を持っている方なので安心して預けられます😊

施術も痛くなく、初めは1時間程度の施術で、2回目以降は30分程度です。短時間で効き目なさそうな感じに見えますが、3回目の施術から歩行困難が解消してきたので効果は確実にあります🙌🏻

もし遠くなければ、参考になれたら幸いです💡

• はま

はま

すいません。横から失礼します。
    私も骨盤の痛みで悩んでいます!
    差し支えなければ、初診、再診の値段がわかれば教えてくださいっ!
    あと保険ききますか?

• 1月7日
  • かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

骨盤矯正は美容エステと同じ扱いになってしまい、保険は使えません😭

自分はHPの先着限定の初回キャンペーンを使っていて、それを使えば初回3980円、使わないと8800円、再診は回数券を買っているのですが、買わない場合ですと6600円のようです💡

託児所は無料で、施術予約とセットになるので別々に予約する手間が省けます😊

• 1月7日