みなさん、妊娠初期は豆乳は飲んでましたか?飲まないほうが良いのでしょ…
みなさん、妊娠初期は豆乳は飲んでましたか?飲まないほうが良いのでしょうか?
- キティ♬(3歳0ヶ月, 5歳9ヶ月, 9歳)
コメント
はっぱ
飲んでましたが、飲み過ぎはダメみたいですね😅
t
めっちゃ飲んでますけどダメなんですね😅むしろ身体に良いと思ってました笑
-
キティ♬
そうでしたか😊ネット情報ですけど、過剰摂取は良くないって書いてました💦
- 1月6日
キティ♬
小さなコップ半分くらいなら良いですかね?
はっぱ
1日一杯くらいなら飲んでました^_^