※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
ココロ・悩み

良いことが続かず、子どもがNICUに入院中で、車もぶつけられ修理中。仕事復帰も難しく、厄年のせいか悩んでいます。厄払いしたほうがいいでしょうか。

厄年です
厄年だからかわかりませんが、子どもは病気でNICUに入院中
もうすぐ1ヶ月になるのに退院の目処が立ちません

そして、車もぶつけられ修理中
仕事復帰も4月からと考えてますが、それもできそうになく職場にも迷惑かけてしまいます

厄年のせいと思いたくないけど、こんなに立て続けにあるとそう思ってしまいます

厄払いしたほうがいいんですかね?

コメント

🌸

厄年は気にする派の人と、そうでない人いますよね。

自分が厄年のせいにしてしまうなら、私なら厄払いして気持ち的にスッキリします。

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    事故は100、0でしたがもし乗っていたらと思うと😱
    やはり厄除けしてもらおうかなと思います

    • 1月6日
千晴

厄年にお子さんを産むと、厄を落としてくれる!と聞いたことがありますよ😊
お子さんも頑張ってるんですね💦
お子さんのお宮参りなどもこれからあると思いますし、しなくてもいいのかなって思いました。
でも心配なら厄払いしてもいいと思います!