※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
子育て・グッズ

気持ちがスッキリしました。初めての育児、母乳の事とか、赤ちゃんが泣…

気持ちがスッキリしました。

初めての育児、
母乳の事とか、
赤ちゃんが泣き止まないとか、
たっくさんの悩み事、しかもめちゃくちゃ些細な事ばかりをどう解消していいか分からず、
どこか諦めモードだったけど、

それでも諦めずに様々な事を鬼検索していた。
その時たまたま見つけた「とある県の助産師会の電話相談窓口」

電話で相談!!!!!めちゃ助かる!!!

そんなわけで
授乳中の赤ちゃんが静かなタイミングで電話してみた。

他県の私にも、とっても親切で優しく悩みを聞いてくださった😭
色々解決したし、これからもまた頑張れそう。

本当に、些細なことまで相談に乗ってくれる場所があるって、めちゃくちゃ救われました。😭

ありがとう、でっかい湖のある県の助産師会さん😭

コメント