※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3人の子供を持つママさんで、2番目と3番目の子供が4歳差ですか?その経験談を聞かせてください。

3人お子さんいるママさんで1番上と真ん中が2学年差、真ん中と3人目が4歳差のママさんいらっしゃいますか?

大変なこと、真ん中と3人目の年を少し離して良かったこと、何でも良いのでお話聞かせて下さいください🙏

コメント

くまま

現在、長女3年生、長男1年生の2学年差、次男3歳ですがとにかく年を離して3人目うんだので楽です( ´ ꒳ ` )
上の子達も当時赤ちゃん返りもなく赤ちゃん凄く可愛がってくれましたよ♡♡

• ママ

ママ

遅くなりましたが、コメントありがとございます☺️✨
    上の子たち、赤ちゃん返りなく可愛がってくれたんですね❣️すごく微笑ましいです!そして、年を離して産んで楽と聞けて良かったです🥰
    今、4人目妊娠中なのですね!尊敬です!元気な赤ちゃんを産んで下さい👶🏻

• 1月8日
  • くまま

くまま

ママさんのところは上の子達女の子だとかなりみてくれそうですね(*´`)
    ほんと楽だと思いますよ☆
    尊敬だなんて💦家族に助けてもらいながらなので全然です(笑)
    ありがとうございます🙂
    元気な赤ちゃんうみます☆

• 1月9日