※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
妊娠・出産

受精日が12日だった場合、妊娠濃厚な日はいつですか?

予定日から逆算して受精日を出してみたら12日だったんですがその付近だと10日に仲良ししてて10日に仲良ししてて12日に受精って普通なんですか(・ω・)?妊娠するっていうこと自体よくわかってなくて(´・ω・`)ちなみに12日が受精日だった場合仲良しして妊娠濃厚な日っていつなんですか?何日前からとか何日から何日とか何日前のこの日!とか...無知なやつがわけのわからんこと質問してごめんなさい。笑

コメント

ぴぴぴ🌟

なんか文章がおかしい(笑)10日に仲良しして12日に受精、ですね。笑

deleted user

2日前の仲良しは妊娠の確率高いですよ〜(*^^*) 
排卵日の2日前から当日の仲良しが妊娠する確率が高いとされてます。
(排卵日=受精日と考えて良いと思います。)

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    そうなんですか〜٩(ˊωˋ*)?ドンピシャですかねwww

    予定日の誤差ってどれくらいなんですかね(´・ω・`)?それによって受精日も誤差あるって事ですよね〜(´・ω・`)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドンピシャだと思います!笑

    予定日に誤差あったら確かにその分受精日にも誤差あるってことですよね( ˙ω˙ )
    でも、赤ちゃんの大きさから予定日出したと思いますが、初期のころは赤ちゃんの大きさにはほとんど差がないらしく、大きな誤差はないみたいですよ(*^^*)
    ちなみに私は病院行ってて排卵日特定できてましたが、出産予定日から計算した排卵日とぴったり合ってました!

    • 5月10日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    そうなんですか(・ω・)!!じゃあ決まりですね!!笑 妊娠ってほんと不思議(゚ω゚ノ)ノ

    • 5月10日