※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち*
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか不安です。排卵は終わっていると思われるけど、体調やおりものに不安が。PCOSの影響かもしれません。

こんにちは。
先日も質問させてもらったのですが、排卵検査薬陽性かどうかお伺いしたいです(>_<)

前回、病院では排卵したと思うよ~と言われたものの、体温がそんなに上がらず…
一週間後昨日診察でしたが、そこでも排卵は終わってると思うと…
今朝トイレに行くと卵白状のおりものが!消毒用の膣座薬のせいかもしれませんが、お腹が痛いのもあって排卵検査薬を試してみました。
これは、陽性でしょうか…?
PCOS気味だから反応してるだけ…?

コメント

もも

エコーで診てもらってると思うので、排卵済みなのではないでしょうか?

pcosだと検査薬反応してしまうことがあるので、これでは判断難しいと思います。m(__)m

• えみち*

えみち*

コメントありがとうございます(*^^*)
    ですよね、、、
    体温が気になってしまって(>_<)

股関節と下腹部痛があるので、そろそろ生理が来るかもしれません!
    来るなら早く来てほしいです~(;´д`)

• 5月10日