※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
お出かけ

1歳のお誕生日のお祝いにディズニーリゾートに連れて行こうと思ってます…

お世話になってます。
1歳のお誕生日のお祝いにディズニーリゾートに連れて行こうと思ってます。9月生まれなのですが、地方からなので、せっかく行くなら色々見たいので、ゆったりと回れるように3泊4日で行こうと思います。
2泊だと焦ってたくさんまわっちゃうかなーと思いまして(><)

ホテルはサンルートプラザを予約する予定です。
朝からインパして、お昼の暑い時間はお昼寝にホテルに戻り、涼しくなってまたパークに戻る予定です。
1歳になったばかりでこのプランはキツイでしょうか?

詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

コメント

こんにちは💗
同じ月齢の子を持つママです☺️

赤ちゃんのことをよく考えていて、素敵なプランだと思います!うちは8月生まれですが、同じく1歳の誕生日にディズニーに行く予定です。

9月だとまだまだ暑いですよね。お昼寝しにホテル戻ってあげるのはとても良いことだと思います💗

もしくは室内のレストランだとそんなに暑くないので、お昼寝のときだけベビーカーを借りるのもアリかなと思います(お母さんたちがホテルに戻るのを苦労だと思うならばです☺️)

ディズニー楽しんでください💗

• api

api

回答ありがとうございます♡
    8月行かれるんですね(^∀^)
    是非感想を聞かせて欲しいですっ!!笑

ベビーカーはレンタルする予定です😊しかし息子は長くベビーカーに乗せてると怒るのでホテルでゆっくりお昼寝にさせた方がいいかなぁと思います😂
    ほんとうは私としてはずっとパークにいたいのですが( ´﹀` )(笑)

• 5月10日
yomogi_mama

元ディズニーキャストで
年パ5年持ってた常連です❤︎

プラン考えるの
お手伝いさせて頂きます₍ ◟̆◞̆ ₎

3泊4日のうち
インパするのは何日ですか?

• api

api

回答ありがとうございます♡
    元キャストさんっ(*゚▽゚*)
    プランよろしければ、ぜひ教えていただきたいです🙌

4日全部ディズニーの予定です(笑)

息子とのれるアトラクションにのったり、ショーを見たり、レストランでご飯を楽しんだりと、ゆったりとでも、色々まわれるといいなぁと思っています🌼

• 5月10日
  • yomogi_mama

yomogi_mama

4日間全部インパは
    大人でも疲れるので
    ちょっと大変かな…?と思います。

サンルートだと
    パークからホテルまでも
    けっこう距離ありますし( ˙-˙ )

レストランは
    混雑が予想されるので
    プライオリティーシーティングという
    予約を取っておくと良いと思います○°

• 5月10日
丸未MaMa

こんにちは😁

同じ月齢を持つママです。

うちも9月生まれで同じく1才の誕生日にディズニーに連れていく予定です(^o^)♪

9月とまだ暑いのでホテルに戻ってあげようと考えています♪
午後は気温が上がるので一旦ホテルに戻って夕方またパークに戻ろうって考えています。

もしかしたら会えるかもですね(笑)

m.m

サンルートプラザだったら、ランドまで無料のシャトルバスが出ていて5分くらいで着くので、ちょっとお昼寝とかでホテルに帰るのも全然ありだと思いますよ!
ただ、シーだと近くのモノレールの駅までなので、そこからモノレールに乗ってシーに行く感じになります。
なのでシーの場合だと少し大変なので、4日間インパならランド多めにしたら楽かなーと思います(*´∇`*)