コメント
えみ
予防接種はできるうちにはやめはやめに行くようにしてました🤣ほぼこの通りにいけました
RiN
うちの子は予防接種のあと熱出したり、予防接種の時期に体調崩したりしたのでちょっとずつズレていきました😢
えみ
予防接種はできるうちにはやめはやめに行くようにしてました🤣ほぼこの通りにいけました
RiN
うちの子は予防接種のあと熱出したり、予防接種の時期に体調崩したりしたのでちょっとずつズレていきました😢
「予防接種」に関する質問
MR、水疱瘡、おたふくの予防接種を近々打ちます! この3つは副反応出やすいですか? 0歳で受けるワクチンは毎回当日夜〜夜中から発熱してます😭 今回も熱出るのかなあとビクビクしてます
日本脳炎 予防接種 2回目 日本脳炎の予防接種2回目をなにも考えず一回目からちょうど1ヶ月後に予約しました。(日付的に30日後) いま色々調べると日本脳炎2回目は6日〜28日以内に2回目と書いてあるのを見て、もしかして…
3人目生後1ヶ月なんですが、旦那が休みの場合買い物などは旦那に行ってもらって生後1ヶ月の子はあまり出さない方がいいでしょうか?2人目の時は割とバンバン外に出して買い物やショッピングモールなんか家族で土日は行っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
年子のママ
お熱出たりしませんでしたか?✨
えみ
うちは予防接種で、熱は出ない子でした😂
あと、打てるものは同時接種してました!
年子のママ
そーなんですね✨
うちの子早めに行っておきます♪
えみ
その方が熱とかでて打てなくなった時も余裕もって対応出来ると思います😊