コメント
あやめ
フレアフレグランスのオリエンタルウッドよいですよ( ˙˘˙ )♡*
あやめ
フレアフレグランスのオリエンタルウッドよいですよ( ˙˘˙ )♡*
「ファッション・コスメ」に関する質問
市民プールの帽子について💦 今週末、少し遠めの室内市民プールに行こうと思うのですが 水泳帽子が必須らしく、、 屋内なのでガチの水泳帽子で、、 家にあったやつを被ったら まじこれで公共の場に出て逮捕されませんか…
美容院前通ってたとこ雑になってきたので新しいとこに変えて朝一行ってきました。なかなか癖強めな美容師さんでした😅 マニュアルなのか仕事の話や子供がいるかどうか探るような質問もされて、平日のこの時間だから近くの…
例えば 腕に大きな傷があって… 隠さないと相手が不快になる場合 何で隠しますか?? ファンデーションは無理でした… 湿布みたいなテープ テーピング 貼っても可笑しいとは思うけどいいですかね… 日頃は隠してるし 腕出…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
Mmama
回答ありがとうございます😊
フレアフレグランスですね!探してみます😆ありがとうございます❤️
あやめ
もしかしたら期間限定だったかもしれません😂
私もサンダルウッド好きなんですけどスウィートスパイスってやつもオススメです☺️
Mmama
わざわざありがとうございます!
今Amazonで調べたら無かったので恐らく期間限定だったのかもしれないですね💦残念です(>_<)
スウィートスパイスもフレアフレグランスですか?
サンダルウッドいいですよね♡私も大好きなんですがなかなか好みの柔軟剤がなくて💦今これ使ってるんですが乾いた後の匂いが弱いです(´Д` )
あやめ
スウィートスパイスもフレアフレグランスです\('ω' )/
お香好きなんでガーネッシュ私も使いました(笑)
良い香りなのに弱いですよね🙄
フレアフレグランスは汗とかでも香るので良いですよー♡
Mmama
あ、やっぱり使いました?(笑)
もう少し強ければ文句無かったですー(´Д` )
フレアフレグランスチェックしてみますね( ´ ▽ ` )ノありがとうございます❤️
あやめ
グッドアンサーありがとうございます♡
是非チェックしてみてください(^q^)