※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
お出かけ

3月にナガシマスパーランドに行こうと思っています。私達夫婦と子供2人…

3月にナガシマスパーランドに行こうと思っています。
私達夫婦と子供2人、義家族と行きます。
花水木、ホテルナガシマ、オリーブはちょっと予算的に高かったので、周辺で良い宿泊施設あったら教えてください☺️
私たちが遊園地に行っている間、義父母には部屋でゆっくりしてもらう予定なので、近くて、宿泊施設に温泉あり、できれば和室あり、できればバイキングが良いです👌
もし少しでも条件に合う施設を知っていましたら教えて下さい。

コメント

まお

近くとはどのくらいですか?
近くだとその3つくらいしかない気がします💦
温泉和室となると高速で30ふんくらい走った湯の山温泉がありますが、少し待っててもらう距離でもないような、、、
もし待っててもらうなら湯あみの島が温泉あって食事も取れて部屋ではないですが、和室食事処みたいなところが畳敷きになってますよ!
その後みんなで宿に移動とかになりますかね?

• ちやん

ちやん

なるほど🤔なかなか無さそうですね😭💦
    とても参考になりました!ありがとうございました🥰

• 1月6日
mnm

近くに和室の宿はほとんどないです💦
行ったことないので分からないのですが、鍋田川というところがありますがチェックインの時間など分からないので、上の方がおっしゃるように湯あみの島で待っててもらうのがいいかなと思います。

• ちやん

ちやん

回答ありがとうございます!☺️
    参考になりました☺️

• 1月9日
ojemma

鍋田川行ったことありますが、良かったですよ^^
ただ、建物がいくつかに分かれていて、お風呂やご飯の際に随分歩かないといけなかったり、エレベーターがないので階段の上り下りがしんどかったりなので、一度問い合わせてみてください。

• ちやん

ちやん

回答ありがとうございます!
    鍋田川調べてみました☺️
    が、予定している日にちで空きが無かったです😭
    教えてくださり、ありがとうございました!

• 1月9日