※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼肉に行く予定で、1歳の子供が不安定で泣くため心配。焼肉に行った経験がある方、どう対応したか教えてください。

旦那の成人式のお祝いで、義家が焼肉に行こと言ってきます。

けど、1歳なって歩けるようになり、動きっぱなしです。
まだまだ不安定ですが。
抱っこも嫌がり、泣きます。
その中焼肉は危なくない?と旦那に言ってるんですが、もう予約もとらはりました。

1歳で焼肉行った方どーしてましたか?

コメント

deleted user

普通に何度も行ってますが、目を離さないようにちゃんとみてました👍

はちみつ。

ベルト付きの子ども椅子がある焼肉屋に行って座らせて食べさせたりしてますよ🙆‍♀️
火の近くには近づけさせないし、大人が3~4人いるなら気をつけて見とけば大丈夫かなとは思いますよ💭

る

焼肉ちょっと大変です😂
掘りごたつだったら下に落ちないように気をつけなきゃいけないし、ふつうにテーブル?だと、ベルト付きの子供用の椅子があればいいですが...。
その辺は考えてくれてるんでしょうか🤔
ついこの間行った時は、テーブルで、子供用の椅子があったのですが、ベルトがなかったので立ち上がったり、机の上に乗ろうとしてました💦
火から遠いところに座らせたり、お皿を遠ざけたりしたら大丈夫だとは思います👍
ただ、見る人は食べるのが大変です😂

コキンちゃん

何回も行ってますよ🙋‍♀️
まぁ目離せないですがおもちゃ持っていって、義家族もいるなら
割とゆっくり食べれるかと思いますよー!