
マイホームの購入価格と月々の支払い額について教えてください。将来的に4LDKのマイホームを購入したいと考えています。
マイホーム購入された方 いくらぐらいで
購入しましたか??
また 月々の支払いはどれくらいですか??
差し支えなければ教えてください☺️
あたしは 数年以内に
4LDKのマイホームがほしいです🤣💕
- ぽんまま(6歳, 8歳)

きなこ⭐︎
3800万を建築中でしたが、無理言って値下げしてもらい、3700万で購入。
2000万ローンのボーナス払いなし35年固定で6万ちょっとです😊
4LDK +6畳の納戸です☺️

まりも
土地代はなしなので家の分だけですが、2500万円でした!
それを20年ローンで、月々10万弱支払っています◎
家を建てたら、ローンだけではなくて、固定資産税や、詳しくわからないですが、登記のなんちゃらとかって司法書士さんにお金がかかったり、ローン以外の支払いが多いです←苦笑

のん
全体でかかった費用、総額は3900万、3000万のローン組んでいるので月の支払いは八万弱です。

はじめてのママリ
建売購入して1900万、
月5万のボーナス5万です!
4LDKです!

ポケ
総額で6000万です。月の支払いは15万くらいです。
皆さま安くて羨ましすぎます!私の地域はしょぼい建売でも4000万くらいなので💦

退会ユーザー
田舎の土地ありだったので建物のみ3400万のローンだけで済みました✨
4LDKです!月10万支払いです!

はじめてのママリ🔰
土地を契約しました☺️今年竣工予定です。
9500万から1億で購入予定です。(土地だけで5000万なので💦)
我が家は3LDK+中庭とロフト、6畳のウォークインをつける予定です。
月23-25万の支払い予定です。
コメント