※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

グーンのMサイズを使っていますが、夜に漏れることがあります。Lサイズに変えるか、ムーニーに戻すか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

いまグーンのテープのM使ってますが、夜おしっこが漏れる時があります。LにするかMのパンツにするか迷ってますがみなさんどうしてますか?
ちなみにムーニーも大丈夫です。ムーニーのテープを使ってましたが、少し大きいMがほしくて今グーンにしてるかんじです。

コメント

なっちゃん

動くからテープだと漏れるんじゃないですかね?
パンツタイプはずれないからパンツのが良いと思います✨
うちは寝返りした3ヶ月からパンツにかえましたよ☺️

• きいちゃん

きいちゃん

パンツデビュー早いですね!一時期ゆるうんちポケット目当てでムーニー使ってましたが、それがおさまってからは完全にテープ専門でした💦
    動くから危ないんですよね😓

• 1月7日
ママリ

Mのパンツが良いと思います!
寝返り始めたらもうパンツじゃ無いとずれたりします。
テープじゃ無理です。。。

• きいちゃん

きいちゃん

Mのパンツ考えてみます!まずは寝る時だけパンツにして様子みてみます。まだスリーパーがガードしてくれているのが奇跡です😅

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

Mのパンツだとムーニーは小さめ、グーンは大きめです😊子どもの体重がどの位か分からないですが、私なら初めにLのパンツを買って履かせて、大きかったらMを買って履かせます。大きい分にはそのうち使えるので。
ムーニーなら数枚のお試しパックもあります。

• きいちゃん

きいちゃん

いま10キロないくらいです。まずムーニーのお試しを買ってみて、あうかどうか確認してみます。

• 1月7日