※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊娠・出産

プラノバール服用後4日目で生理予定日前日に排卵検査薬を使用したが、濃さで妊娠した経験がある方いますか?

高温期14日目か15日目、プラノバール を飲み終わって4日目なので、いつも通りだと明日が生理予定日です。
基礎体温も、高温期の範囲ではありますが少し下がりました。

使い方が間違っているのは承知していますが、生理予定日前日で、ラッキーテスト の排卵検査薬を使ってみました。
この濃さで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

私はそれよりかなーり薄かったですが、妊娠してました!
ここで私もこの画像を載せて同じような質問しましたが、皆さんはそれくらいなら毎日出る、妊娠したら生理予定日前から強陽性なったから今回は可能性低いと思いますと言われてました😅
それでも諦めきれず、生理予定日に妊娠検査薬したらちゃんと陽性でした!試しに高温期16日目に排卵検査薬でしましたが、ひまりさんと同じくらいの濃さで強陽性ではありませんでしたよ!!

退会ユーザー

ちなみに高温期16日目の時です!
    強陽性ではないですが、妊娠検査薬はちゃんと陽性でてます☺️

• 1月6日
  • 山羊

山羊

わーおめでとうございます✨
    人によって結構違うんですね💦とても励みになります😭お写真までありがとうございました❣️

• 1月6日