※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

義父の事についてです。家にくる時は義父も義母も旦那には連絡するので…

義父の事についてです。
家にくる時は義父も義母も旦那には連絡するのですが私にはなく時々いきなりきたと思ったら旦那が私に言ってなかったみたいで。。
まぁくるのはいいのですが義父はチャイムを鳴らさずに入ってきます。
チャイムくらいならせよと思って来ると知ったら必ず鍵を閉めるのですがいつもチャイム鳴らす前にドアの部をガチャガチャします。
義父母ってそんなもんなんですかね?
私からしたら常識ないなって思うんですけど。。

コメント

エイヤ

わかります、キモいし怖い。
うちに昨夜来た時も普通にガチャガチャしてきてうわ。って引きましたね。

うちは結構田舎ですがドン引きです。

• 🌻

🌻

突然開けるからビクってするし本当常識ないんだなって思いますよね😥
    うちも田舎です!子どもが生まれたらなおさら増えそうで嫌だなと😭

• 1月6日

え、ありえない😭むり😭
常識なさすぎですよ!
いくら義両親とはいえ、
別世帯、別家庭なので
ルールくらいは守って欲しいですね!!

• 🌻

🌻

ですよね!本当毎回イラってするので今度またチャイムなしに開けようとしたら旦那に言ってみようと思います😥

• 1月6日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

うちの義父(83)も似たような感じです💦
何も連絡しないで野菜持ってきてチャイム鳴らしてちょっと出られないでいるとガチャガチャ!!
開けると野菜持ってきたぞ、と。
お礼を言うと、お邪魔しますも言わず、勝手に靴脱いで息子がいるリビングへ入るんですよね~😣

ついでに言っちゃうと、野菜ありがたいけど、家にある物だと困るし、葉物野菜は虫がくっついてて気持ち悪いし取るのが大変で😅

• 🌻

🌻

ありがた迷惑ですね😭

• 1月6日