※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

びっくりです!昨日子供とパークプレイスのマツモトキヨシに行きました。…

びっくりです!
昨日子供とパークプレイスのマツモトキヨシに行きました。
子供にお菓子をレジに出すように伝え、私は財布を取り出しお会計をしようと、WAON払いを選択。
そのレジではWAONが出来ないので、カードを店員が持ち違うレジに。
レジに店員が帰ってくると、子供がお菓子をもうひとつレジに出しました。(1つ、手に持ったままでした。)
そしたら、店員が子供を睨みつけてきました💦

なんで、一緒に出さなかったのか叱り、子供は店員にごめんなさいと伝えるも、店員は無視!
私もすみませんって伝えるも無視!
子供を睨みつける!

50代の女性の店員です。

3歳の娘が謝ってるのに無視、睨みつけるとは酷くないですか?

私も、レジに出させなかったのは親の責任です。
きちんと娘にはダメだよって話してます。

コメント

deleted user

たまにそんな人いますよね!

愛想振り撒けないなら接客業すんなって思います😒


苦情入れましょう

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    接客業なってないですよね😤!
    マツモトキヨシに、苦情入れました🤔

    • 1月7日
deleted user

ありえません
それはクレームですね

お子さんもことはさんも
かわいそうです😭
嫌な思いされましたね😢💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありえないですよね、娘が可愛そうです😭
    ごめんなさいって言ったのに…。
    クレーム入れました🤔!!

    • 1月7日