※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

先日1歳になったのですが、まだ朝寝と昼寝をします。朝寝しないように調整したほうが良いのでしょうか??

先日1歳になったのですが、まだ朝寝と昼寝をします。
朝寝しないように調整したほうが良いのでしょうか??

コメント

aca

まだまだしますよー!
うちの子もしてます🙌

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

まだされてるんですね!
    安心しました😊
    しなくなるのはまだまだ先ですかね??💦

• 1月6日
よっちゃん

うちの子、一歳8ヶ月ですが、まだ朝寝しますよー。

パパママの仕事の関係で、朝6時起床と早いので保育園では10-15分程度、お休みの日でも15-30分程度朝寝します。^ ^

ちなみにお昼寝も2-3時間たっぷりとします。

夜寝る時間は22時前後ですが、お昼寝と朝寝で補ってます。^ ^

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

まだされてるんですね!
    うちも6時起床と早くて、夜は20時ごろ寝てるんですが、うちも朝寝は短くてお昼寝は少し長いです💦
    お昼寝足りないと夕寝もするので大丈夫かなあと不安でした😢
    安心しました☺️ありがとうございます!!

• 1月6日

うちは1歳3ヶ月頃から朝寝なくなりました。今でも移動中とかだとコテンと寝ちゃいます😅
1歳になったばかりならまだまだ朝寝してて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

急になくなるんですね!でもやはり車の中だと寝ちゃいますよね😖
    まだ大丈夫なら安心しました☺️
    たまに朝寝しない時があって、リズムが変わって悩んでしまって💦

• 1月6日