※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
雑談・つぶやき

1週間以上分娩室の近くの部屋に入院してて、赤ちゃんが産まれる度に旦那…

1週間以上分娩室の近くの部屋に入院してて、赤ちゃんが産まれる度に旦那に「産まれたよ~おめでとう」とLINEしてたら「出産見届け人」の称号が与えられた😇
私が見届けられるのはいつになるんだろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

他人の出産の声聞いて怖くて泣いてたの思い出しました😂

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

コメントありがとうございます☺️確かに他人が頑張ってる声って、感動もしますがちょっと怖くもありますよね💦

• 1月6日
ちぱ💎

私も出産前に4日ほど入院したのでその間に後から来た方がどんどん出産してて、、😂
母子別室だったので赤ちゃんの面会部屋と近かったこともあり、旦那と2人で増えていく赤ちゃんたちと先に用意されたのに端に追いやられていく◯◯(私の名前)ベビーと書かれた赤ちゃんのベッドを眺めてました😂😂

元気なお子さんに早く会えるといいですね☺️❤️

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

コメントありがとうございます☺️
    早い者勝ちでもなんでもないとわかっていますが、後から来た人がどんどん出産していくと複雑な気持ちになりますよね笑

ありがとうございます!がんばります♪

• 1月6日