
コメント

退会ユーザー
たくさん飲む子なのかもですね(^ ^)母乳は消化も良いのでお腹が空いてしまうのかもしれませんね。2時間おきの授乳が大変でなければ母乳であれば欲しがるだけあげたら良いと思います(^ ^)

那月☆
母乳だと、ミルクより腹持ちしないと聞きます。
120より増やして、あかちゃん飲めますか?
-
美稀
いつもは120飲むんですが増やしたことはまだないです(o_o)
- 5月10日
-
那月☆
増やしてみてもいいと思いますよ(´∀`)
でも、授乳の時間が延びるかはちょっとわからないですね。- 5月10日

skmskm
その頃のウチの子は1時間おきでしたぁ(笑)
量を増やすと吐き戻してしまっていたのでちょこちょこあげてました!
最近やっと2時間間隔くらいに慣れてきた感じですが1.5時間で欲しがる時もあります(*^^*)
母乳は欲しがる時はあげて大丈夫と助産師さんに言われたのであげてます!
美稀
たくさん飲む子なのかもしれないです(^_^)欲しがるだけ飲ませようと思います!ありがとうございます!!