※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

皮膚科に行けないので市販の保湿剤で過ごしたい。プロペトやヘパリン、泡タイプの保湿剤を使っている。ベビーワセリンも考えているが、ワセリンも合わないことがある。良い保湿剤はありますか?

今日皮膚科に行けないので今日のみ市販のやつで過ごそうと思ってるんですがいい保湿剤ありますか?😣

プロペトとヘパリンと泡タイプの保湿剤使ってるんですがそれに該当するような感じの保湿剤ってなんなんでしょう?💦

ベビーワセリンは買おうと思ってるんですが💦

ワセリンも合わないこもいますよね?💦

コメント

はじめてのママリ

マツキヨなどで、ヒルドイドと同じ成分のヒルメナイド?っていうやつが売ってますよ☺️

ワセリン合わない子いますね💦

プロペトはワセリンの純度を少し高くしたものですし、普段プロペト大丈夫ならワセリンも平気だと思いますよ!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!👏🏻
    でも息子ヒルドイド合わなくて😭😭😭

    ですよね😢

    あといい保湿剤ってありますかね?😣

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはママアンドキッズ、ヒルドイド、サンホワイト、ロコベースリペアミルク使ってますよ☺️

    その前には、アトピタ使ってました✨
    アトピタオススメです!

    • 1月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!😭ママアンドキッズ高いですよね💦

    アトピタ息子合わなかったんです😣💦💦

    なかなか難しいですよね😢

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うーん、それならピジョンのローションとかどうですかね?🤔💦
    ドラッグストアなどで購入出来ますよ☺️

    • 1月6日