※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お出かけ

大和ゆとりの森公園みたいな大きい公園ところ、どこかありますか?横浜市…

大和ゆとりの森公園みたいな大きい公園ところ、どこかありますか?
横浜市瀬谷区に住んでます!
車で1時間かからないとこ知りたいです☺️

コメント

ドキンちゃん

こどもの国とかですかね?

• aka

aka

返信遅れました💦こどもの国、私が小さい頃にしか行ったことなく記憶にないのでまた行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 1月7日
ちーな

引地台公園とかどうですか😊

• aka

aka

返信遅れてすみません💦調べてみたら子供が産まれる前に桜をみにお散歩しにいったことありました✨プールもあったんですね!
    また行ってみたいと思います💓

• 1月7日
‎‪𓍯 ‬

芹沢公園オススメです✨

• aka

aka

すみません💦したに書いてしまいました😫

• 1月7日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

とっても広いのでわんちゃんの散歩してる方も沢山います🐶私自身も愛犬の散歩で行くことあるのですが長~いローラー滑り台は私も滑りたくなってしまいます😂❤
    是非行ってみてください❤⭐️

• 1月8日
ガオガオ

旭区の四季の森公園があります☺︎

• aka

aka

返信遅れてすみません💦
    いつもナビで見かけていて名前は知ってましたが いったことなかったです😳
    滑り台も楽しそうですし、水遊びもできるみたいで、早く大きくなったら連れていきたいです😆❣️

• 1月7日

お金がかかってしまいますが、ズーラシアおすすめです😊動物はもちろん遊具のある公園スペースが3カ所あり、1日楽しめます😊

公園だけなら少し遠いですが、岸根公園もよかったです!混んでるかもしれませんが、グランベリーパーク隣の鶴間公園も遊具が新しいですよ😊

• aka

aka

返信遅れてすみません💦
    ズーラシアは、結婚前にデートで行ったきりでした!
    子供目線で見てなかったので、公園が3箇所もあるのは知らなかったです😳!
    岸根公園もなかなか行かないです!
    グランベリーパークは今度行ってみたいと思っていたので、近くなら覗いてみます😍

• 1月7日
めんま

北里大学の側にある、麻溝公園とかどうですか?

無料の動物園があって、モルモットとかは触れ合えますよ( ¨̮ )

• aka

aka

返信遅れてすみません💦
    初めて聞いたとこです!噴水もあってとても素敵ですね😍
    ポニーの乗馬もあって、楽しそうでした!
    無料でふれあえるのもいいですね!
    30分以内でいけそうなので行ってみたいと思います✨

• 1月7日
さと

海老名運動公園はとても広いです。遊具があったり自転車やストライダーの練習もできます。

• aka

aka

返信遅れてすみません💦
    調べてみたところ、本当にとても広そうでした✨
    娘が大きくなったら連れていきたいです❣️今度下見にいってみます✨

• 1月7日
aka

返信遅れてすみません💦
座間市にあるのですね✨滑り台が楽しそうでした!私がやりたいです笑
子供大きくなったら連れていきたいなーと思って公園探ししているところなので、楽しそうな公園教えていただけて嬉しいです!💓