※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいmama1309
妊娠・出産

エコー写真で男の子のシンボルを見つけたけど性別が分からない。男の子がほしいけどどう思いますか?

はじめまして。
昨日健診に行ってきました。

性別を聞くの忘れてたんですがエコー写真をよーく見るとお股男の子のシンボルぽいのが写ってる気がして・・・・。

上2人が女の子なので3姉妹も可愛いな!ってのはあるんですがずっと男の子がほしかったので男の子だと嬉しいのですがどっちだと思いますか?

コメント

すんちゃん

シンボルに見えなくはないですがまだわからない感じですね(>_<)男の子だったら良いですね~(*´ー`*)

• めいmama1309

めいmama1309

やっぱり微妙ですよね!
    パパはもしかして仲間が出来るかも!って喜んじゃってるんですけどねf(^_^;

• 5月10日
  • すんちゃん

すんちゃん

○の中の部分が次回の検診までにちょっとでも大きくなってたら男の子確定ってなりそうですよね‼今のところはどちらかと言うと男の子に見えます☆

• 5月10日

めいmama1309

次の検診までの楽しみですね🎵

• 5月10日
☆みーさん😊

このエコー画像だと性別はちょっと分かりにくいです(*^^*)
男の子だといいですね♪

めいmama1309

やっぱわかりにくいですよね😅
    次の検診では忘れずに聞いてみます💕

• 5月10日