※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりママ
家族・旦那

何度言っても直らないお酒。娘がまだ小さいのに、お酒たらふくのんで酔…

何度言っても直らないお酒。

娘がまだ小さいのに、お酒たらふくのんで
酔っ払って寝室に来る旦那。
本当に何度も何度も言ってるのに直らず。
お義父さんまで一緒に飲んでるんだから
本当に頭おかしいと思うわ。
あたしがちょっと言うとお義父さんも
(あー辞めとけやめとけ!もー辞めて寝室行け!)
とか言ってる割にちょっと時間たってみると
また一緒に飲んでる。

昨日お義母さんには限界すぎます、これ直らなかったら
私出ますね。って半ギレで言ってしまった。(笑)
私たちの育てた方が悪かったんだ。と言います。
申し訳ないけとその通りと頷いてしまいました。

私もそーやって言っても出ていかないだろうと
思われてるのかもしれません。

直らなかったら出て行って思い知らせた方が
いいでしょうか?酔っ払い相手すんのも
だるいし、ストレス溜まりすぎて。。
自分のストレス発散がお酒と煙草だ!!
って胸張って言われ、
わたしの唯一のストレス発散のライブ参戦、
ライブDVDは制限すると言われます。

もー義実家のストレスで禿げそう、
お菓子の暴食で太るし、最悪です。

コメント

ママリ

うちの主人もめちゃくちゃ飲みます
昨日もビールに日本酒…酔っ払ってリビングに寝落ちしてることもよくあります
なおりませんよ、依存症ですね
こっちが考えを変えるしかないと思います
酔っ払わなくてもどうせ何もしないのでどうでもいいやって考えるようになりました😅
あいりママさんが旦那さんにストレスかかえてるのにライブを制限するのはおかしいですよね!!
お酒やめれないならライブに行くってハッキリ言ってそれをしぶるなら一回家を出てもいいのかもしれません💦
私は旦那に期待しない分お小遣いは同額もらってストレス発散してます
お酒代もかかるし少し休肝日作って欲しいですよね…

  • あいりママ

    あいりママ

    なるほど。。やはり依存症だと諦めるしかないですよね😫😫💦
    ですよね!?それで制限されるからさらに腹が立つんです😤自分だけストレス発散の為に好きな事して。半年に1回とかのわたしの好きな事制限される意味がわかりませんよね。ですね、1度その話してみて通じないようなら出ようかな。。本当ですよね!給料も少ないのに偉そうに…。

    • 1月6日
リツカ

父親になった自覚が全くないと思うので、家を出てった方がいいと思います。

そこで思い改なければ残念ですが一生このままだと思います…。
娘さんに悪影響が出る前に離れるのも手かなと思います😭

  • あいりママ

    あいりママ

    コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね…自覚無さすぎますよね…。義実家に住んでるってこともありますよね。甘えてるんですよね。わたしもですが…。
    そうですね。本当に考えなきゃならないですよね。

    • 1月6日
ちむ

んー。
もう治らないと
思いますよ😣💦
わたしなら
出ていきますね。
ストレス溜まりますし
娘さんもかわいそうですし…

  • あいりママ

    あいりママ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね〜。本当に実家があれば速攻で出て行くんですけど…。
    ストレス溜まりまくりですね。。

    • 1月7日