※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

お子さんがインフルエンザになった方、症状はどんな感じでしたか?20時頃から熱が出て、現在は37.4度。以前は38度代から急上昇したけど、今回は違う。鼻声や鼻水も出てきた。病院に行く予定です。

カテゴリ間違っていたらすみません。
お子さんがインフルエンザになった方、症状はどんな感じでしたか?

20時頃から熱が出始め、そのときは38.1度でした。
そこから37.8度、今は37.4度です。

以前インフルエンザになったときは、もっともっと高熱で
38度代から一気に39度まで上がったんですが、

今回はどうだろうと思い、質問させていただきました。

もちろん明日病院に行きますが、参考までに教えてください!

今少し鼻声になってきて、鼻水も出始めるかなって感じです😿

コメント

ままり

どんどん一気に上がっていき
インフルAでしたよ!
もし下がって低温度ならインフルBの可能性もありますよね😥

でも、そこまで変動するのなら鼻風邪とかだといいですね🤔

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます!!
    A型ってとりあえず高熱でしたよね🙀
    今ずっと微熱で、起きてお腹すいたーとラーメン食べだしたので
    なんかインフルエンザではない気がします😥笑

    鼻風邪なら安心なんですけどね😵💖

    • 1月6日
arar*

子どもじゃなくて私が正月からAになりました😂

私の場合、1日深夜に喉の軽い違和感 2日朝に喉の違和感がやや悪化。
乾燥してたかなーと思っていると夕方になり寒気がはじまり、37℃台後半〜38℃台の発熱。
翌日朝には39℃台になり、声が出なくてケンケンというような咳と喉の違和感、鼻の症状、頭痛が丸2日続きました。
今朝やっと解熱し、今は37℃台前半をウロウロしています(平熱は子ども並みに高めです😅)

インフルではないことを祈ってます😣

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます!!
    詳しく教えてくださって助かります🥺
    お正月から大変でしたね😵😵

    今測ってみるとさっきまでどうした?と言うくらい平熱になってましたが、今夜はこまめに熱測って様子見たいと思います💦💦

    本当にインフルじゃないことを願うばかりです💦😂
    sararさんも、お大事になさってくださいね。子供がいるとなかなかゆっくりできないと思いますが、できるときに休んでください😖✨✨

    • 1月6日