※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
その他の疑問

関東住みのみなさん、寝るとき寝室の暖房つけてますか?今日、布団と毛布…

関東住みのみなさん、寝るとき寝室の暖房つけてますか??
今日、布団と毛布かけても寒くて寒くて眠れず…今、寝室の暖房つけました💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る時から1時間程つけてタイマーで切れるようにして、朝5時半から7時までまた付くようにセットしています!

ボロ屋で窓の隙間風が凄いので、二重窓をDIYしました。
暖房無しで寝れます😂

木造アパートの2階ですが、エアコンのタイマーを朝5時にセットしてさっき消したところですが、めっちゃ寒いです〜😵
休みの間夜更かししてたので結構つけっぱなしで寝てました💦
薄い毛布と普通の毛布重ねてなんとか寝られそうですが、電気毛布が欲しいです😂

mamachan♡

寝る時に暖房付てると気になって余計眠れないので、本当に寒くて限界な時はだけタイマーして寝ますよー!

みやこ

寝る前まで付けて(お風呂等あるので)おいて夜中にまたつくようにタイマーセットしてます💓

あーちゃん

つけてます!
あったかい日はつけてなかったけどここんとこ寒くて無理です(´・_・`)

はじめてのママリ🔰

わたしは暖房の風が苦手なので、寝るギリギリまでこたつであったまって、そのまま湯たんぽをセットしているお布団に入ります💕朝まであったかくておすすめです😊

加湿器と暖房朝までつけっぱなしです💧