
コメント

みかんてぃー
こんにちは(o^^o)
同じく9週です!
予定日は12月7日で、今回3人目です。
私は実家が川崎で今は嫁いで福井県に住んでます〜。
なかなか遠くて帰れず(涙)
つわりどうですか?
私は、食べれるけどムカムカ。
炭酸水がスッキリして相性いいみたいですー(o^^o)

すいけあ
こんにちは!
予定日が12月15日のざべす、さんと同じく初マタです☆
今東京に住んでて旦那の実家が九州です!
九州いいとこですよね✨旦那の実家もあるし友達も住んでるのでよく旅行に行きます(^^)
妊娠して気軽に行けなくなって悲しいです。。。
-
ざべす、
こんにちは!コメントありがとうございます❤️
も、もしかして双子ちゃんですか、、!!
九州褒めてもらえて嬉しいです\(^o^)/
差し支えなければ旦那さんのご実家はどのあたりか聞いてもいいですか?
わたしは鹿児島で旦那が福岡です♪
東京から九州って簡単には行けないですもんね(;ω;)妊娠してなくても年に2回帰れたらいいかな?ぐらいで。。
つわりは大丈夫ですかー?- 5月10日
-
すいけあ
最初二つ胎芽が見えて心拍も確認できたんですが前回は一人しか見えず(´;ω;`)
次2w後で確定診断することになってますーまだ諦めてません!
旦那は福岡です!友達が鹿児島に住んでます!よく熊本とかドライブ行ってたので今回の地震が信じられません。。。
つわりは一日中気持ち悪さと戦ってます(>_<)
今も仕事中ですが気をまぎらわすために炭酸水飲みながらスマホいじいじ笑
夕方からがピークなのでお昼食べたら昼寝します~✨- 5月10日
-
ざべす、
おはようございます!
赤ちゃん信じましょう(;ω;)早く2w後になってほしいですね!
旦那さん福岡なんですね!一緒だ✨
わたしも今回の地震は本当に胸が痛くて(;ω;)なにか出来ないか悩んだ結果ふるさと納税にしました。早く地震もおさまって復興できるといいなあと願うことしかできず歯がゆいです、、、
つわりで辛いのにお仕事されてるんですか!尊敬します(;ω;)無理なさらないでくださいね。わたしも夕方からがピークでこれからの時間が怖いです泣
お互い早くつわりが終わりますように!- 5月11日

たいももちゃん
こんにちは😆
私も予定日12/11です(^-^)/
横浜在住です!
私は3人目の妊娠なので、気楽に過ごしています!
よろしくお願いします☆
-
ざべす、
こんにちは!コメントありがとうございます❤️
わ!!!!予定日同じで横浜在住!!
嬉しいです〜〜✨✨
3人目ってことで先輩ママですね!
ぜひお話し聞かせてください(*^◯^*)
今はつわりとかは大丈夫ですか?
勝手なイメージで違ったら申し訳ないのですが、上の子が7歳と3歳なら1人でいろいろできるようになってる年齢だし安心かなって感じがあるのですが、実際どうですか?- 5月10日
-
たいももちゃん
つわりは3人ともほとんど無いんです!!
眠気やダルさはありますが、気持ちが悪くなる事もなく、食欲旺盛で困ってます😭
子供たちは、上の子は小1で、言えばやってくれますが、言わなきゃ何もやらないです(~_~;)
けど、かなり頼りにしています!
下の子は年少で、女の子なんですが、ワガママ盛りで困っています😭
2人とも兄妹が増えたら、頼もしくなってくれると、期待してますけどね😆
初めての妊娠は色々と不安になりますが、ママが思っている以上にお腹の赤ちゃんは逞しいので、気楽に楽しいマタニティライフを過ごしてください🎵- 5月10日
-
ざべす、
おはようございます♪
つわりがないのは羨ましいです〜!✨ないに越したことないですし(xдx;)
うんうん、確かに弟か妹ができたら頼もしくなってくれるって期待しちゃいますよね♪
もちろん赤ちゃんも楽しみですが上のお子さんの成長もまた楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
はい!なかなかできない経験なのでマタニティライフを楽しみたいと思います〜❤️
早くつわり終われ〜!笑- 5月11日

さき624
初めまして(*^^*)
私も9週目で12/8が予定日です🎵
ちなみに九州在住の26歳です(*´艸`*)
悪阻きついですね(>_<)
お互い頑張りましょう(^o^)
-
ざべす、
初めまして!コメントありがとうございます❤️
予定日めっちゃ近いですね!
しかも同い年!✨嬉しいです\(^o^)/
九州のどちらか聞いてもいいですか?
わたしは福岡に住む予定です!
つわりほんとキツイです、、
早く終わって〜!って毎日思ってます!
お互い無理せず頑張りましょうね!- 5月11日
-
さき624
私は熊本の菊池市って所です(*^^*)
出身は福岡ですよ(*´艸`*)🎵
最初悪阻なくて調子乗ってたら8週目入る前ぐらいに酷くなってきてちょっと下向くだけでもオエッてなります😭
これも赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠だと思って乗り切りましょう😙💕- 5月11日
-
ざべす、
熊本!熊本大好きです!(九州自体大好きですが!)毎日妊娠でも不安いっぱいなのに不安なことが重なって大変な時期だと思いますが無理なさらないでくださいね!(;ω;)
今がピークって感じですかね!
わたし歯磨きするとオエオエしちゃってトラウマです(;ω;)
つわりは辛いけど赤ちゃんも頑張ってる証拠ですもんね〜!!
食べ物はなんでも食べれてますか?- 5月11日

ちーち(っ´ω`c)
こんばんは☆
私も9週目で予定日が12月10日です♡
つわり大変ですが頑張りましょう!☆
-
ざべす、
おはようございます!コメントありがとうございます❤️予定日1日違いですね!!
つわり本当にキツイです(;ω;)
毎日吐いて、、、ちーち(っ´ω`c)さんはどんな症状ですか?
お互い無理せずに頑張りましょうね!- 5月11日
-
ちーち(っ´ω`c)
1日違いでも嬉しいですね♡♡
今は吐くことは無いんですが…
吐き気があるんですよね…(。•́ωก̀。)- 5月11日
-
ざべす、
嬉しいです!
ちなみに旦那の誕生日が12/23なので子供と近いのが嬉しいみたいです(笑)
予定日より遅かったら誕生日同じになる可能性も全然あるし、、!
吐き気嫌ですよねー(−_−;)
吐いた方が楽になる気がして、、、特に夕方から寝る前がキツくて(;ω;)
早く終わって欲しいですよね!- 5月11日
-
ちーち(っ´ω`c)
それは旦那さんめちゃ嬉しいんじゃないですか!!😍✨
そーなんですょー。
特に仕事行く前が吐き気きます…
行きたくないってのもあるんですけどね…笑- 5月11日
-
ざべす、
おはようございます♪
年末年始が誕生日だと嫌って人結構多くないですか?(まとめられちゃうから💦)12月の頭なら子供的にはいいですよね!
仕事されてるんですかー!
悪阻の大変な時期に働いてる女性、本当に尊敬します。無理なさらず、可能なら休んで下さいね( i _ i )
退職は全然考えてないですか?- 5月12日
-
ちーち(っ´ω`c)
確かに12月後半だとお祝いが一緒になっちゃいそーですね( ˙³˙)~♡
そーなんですょー。
最悪の悪阻のときは極力休んでます…
産休も育休もあり、少しは給料出るので…
と思いまして…- 5月12日
-
ざべす、
無事に産まれてくれたらいつが誕生日でもいいんですけどねっ❤️
次の健診はいつですかー?
産休とか育休あるならいいですね!
わたし妊娠発覚する前に退職決めちゃって、、タイミング良かったのか悪かったのか、、、( i _ i )
でも仕事のことで余計なストレスとか作りたくないし辞めて良かったかなーって言い聞かせてます。特に電車通勤が出来なくなってしまったのもあって(;ω;)
ちーち(っ´ω`c)さんも無理なさらないでくださいね!- 5月12日
-
ちーち(っ´ω`c)
それは本当ですね!笑
本当無事に産まれてくればOKです!笑
いや、うちも辞めたかったです…
ストレス溜まりますよ〜笑- 5月12日

きこりっ
はじめまして♡
私も予定日一緒です(*^^*)
初めてなので不安しかないですが、
健診の度に可愛い赤ちゃんに会えて
ほっこりしてます♩
つわりはあったりなかったり…
ないときはラーメンにたこ焼きと
なんでも食べれちゃいます♡
-
ざべす、
はじめまして!返信ありがとうございます❤️
予定日一緒で嬉しいです❤️
つわりは辛いですけど健診で赤ちゃん見るとその辛さもぶっとびますよね!(一瞬ですが、、笑)
次はいつ健診ですか?
わたしもたこ焼きとかラーメン食べます!
肉がダメになってしまったのですがたこ焼き食べたくなるんですよね、、なんでだろう?
ほんと悪阻にしろ妊娠は不思議です!- 5月12日

めぐながさん
私も予定日12月11日です✩⃛ೄ
福岡在住です(ˊᵕˋ)
ほんとつわりキツイですよね(。>﹏<。)💦
5週から7週はにおいつわりで吐きはしなかったんですけど、8週から吐きつわりになり体重も少し減ってしまいました(汗)
-
ざべす、
コメントありがとうございます❤️
予定日同じで嬉しいです!!
しかも福岡在住!!福岡のどちらにお住まいか聞いてもいいですか?
今ピークって感じですかね、、💦
これから体重増えていくし今のうち減ってラッキーってプラスに思うしかないですよね( i _ i )
ほんとつわりキツイです。。
1日でも早く終わって欲しいです(;ω;)- 5月13日
-
めぐながさん
大野城市です(ˊᵕˋ)
わかりますか?
ほんとつらいです(。>﹏<。)💦
でもつわり終わったらきっと増えちゃいます(笑)
娘の時もつわり酷かったのに+14㌔でした(笑)- 5月13日
-
ざべす、
え!わかります!なぜなら大野城市に住もうって考えてるからです!\(^o^)/笑
福岡は旦那の実家でわたしの親も住んでるのである程度わかりますが、わたし自身は住んだことないので楽しみですっ❤️
+14キロって大丈夫な範囲ですよね?
(違ったらすみません💦)
わたし今の病院の助産師さんに太らないでね〜ってめっちゃ言われてます。。- 5月14日
-
めぐながさん
その時は増えすぎって怒られました(笑)
里帰りでゴロゴロして食べまくってたので今思えば増えてもしょうがないと思います(。> <。)
でも産後1ヶ月で産前-2㌔ですぐ減りました(ˊᵕˋ)
母乳出なかったのに何でかな(笑)若かったからかも♪̊̈♪̆̈
今回は高齢出産だし体重管理気をつけます(ˊᵕˋ)
大野城市いい所ですよ✩⃛ೄ- 5月14日
ざべす、
こんにちは!コメントありがとうございます❤️予定日近くて嬉しいです(*^◯^*)
3人目ってことは先輩ママですね!お子さんもいるのにつわり真っ只中でしんどくないですか?( i _ i )
わたしも食べれるけど夜は気持ち悪くて吐くときもあります、、
炭酸水と相性がいいの羨ましいです!わたしは炭酸水飲むと吐きます(;ω;)牛乳飲むとムカムカが軽くなります!
地元川崎なんですね!
よく遊びに行きます川崎!\(^o^)/
みかんてぃー
つわりは子供には関係ないですからねー( ̄◇ ̄;)
怪獣2匹は容赦なく抱っこ&グズリ攻撃してきます。笑
母は強しですね、なんとかなるもんです(^◇^;)
毎回つわりの症状が、違うのにはビックリです。
今回は、吐かないだけまだマシな方かな??
食べれる物食べて頑張りましょうねー(o^^o)
ざべす、
尊敬します、、、!今は2人目なんて到底考えられませんが、やっぱり2人目、3人目って欲しくなりますよね、、!
怪獣2匹って表現が面白いです(笑)
旦那さんは育児には積極的ですか?
つわりは何人目のお子さんの時が1番辛かったですか?
はい!✨元々好き嫌いたくさんあったのに食べれなかったものが食べれたり大好きなものが食べれなかったり、、、自分の体じゃないみたいで不思議な感じです!
みかんてぃー
本当に怪獣ですよー。笑
でもかわいいです(o^^o)
パパは、まあまあですかね…
月の半分は出張で居ないんであんまり頼りにならず(涙)
ざべすさんのご主人はどうですか?お子さん誕生楽しみにしてくれてますか(o^^o)?
つわりは下の子の時がかなりしんどかったかなー(°_°)
因みに下は女の子です。
男女で違いってあるんですかね〜
今回の性別が楽しみです(o^^o)
ざべす、
そういうお話が聞けると辛いつわりも頑張ろうって気持ちになれるので嬉しいです!✨
出張は寂しいですね(;ω;)2人のお子さんをママ1人でって本当に尊敬します(ご実家も遠いですもんね、、、)
わたしの旦那はノロケになりますが楽しみにしすぎて毎日お腹にちゅーしてきます笑
つわりも理解してくれて頼りになります!
生まれてからもこの人なら大丈夫って思わせてくれるのでいい旦那だなって思ってます❤️
女の子だとつわり辛いって言いますよね!
当たってるのかな?ほんと性別楽しみです♪希望はありますか?