※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーなど写真とるのにどれぐらい料金かかりましたか?

スタジオアリスでハーフバースデーなど
写真とるのに
どれぐらい料金かかりましたか?

コメント

美悠(OvO)

3000円ぐらいでした(^ ^)

• まーるまーる

まーるまーる

安いですね!
    どのプランですか??

• 5月10日
まちほ

つくりたいものにもよりますが、L版サイズの写真は1枚1800円ほどで、2Lサイズがその倍で....という感じです。(ちなみにL版はハーフキャビネ、2Lはキャビネといいます)
アリスに通っている友達がいれば、撮影料半額のコードをもらってください。そうすれば撮影料3000円が半額になります。
また、スタジオアリスで初めての撮影であれば、月初めの1日~7日に撮影すると、四切サイズのフレーム付き写真がもらえるアリスデビューというキャンペーン対象になります。ただし、撮影料半額は適用しません。
ハーフバースデーにもなると着せたい服が増えると思うので、L版で2枚+キーホルダーで2枚とかにすれば、アリスデビューのプレゼント写真も含めたら10000円以内で5種類の写真が残せます٩(●˙▽˙●)۶

• まーるまーる

まーるまーる

詳しくありがとうございます!!
    だいたい1万ぐらいで十分な
    感じてすかね❤️?!
    もっと高いと思てました^^;

• 5月10日
  • まちほ

まちほ

大きいものにしなければそんなにしませんよ\( ˆoˆ )/
    L版じゃなくても10枚1000円のポストカードとかもあるので(^o^)/
    楽しんできてください\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 5月10日
  • まーるまーる

まーるまーる

そうなんですね!!✨
    聞いてよかったですー❤️
    ありがとうございました!

• 5月10日

2カットをフォトフレームに入れてもらって10000円くらいでした。

• まーるまーる

まーるまーる

よかったらプランとか
    あれば教えてほしいです!!❤️

• 5月10日
きぃきぃきぃ

この前お宮参りで写真を撮りに行きました!
パンパースの会員になって割引があったので一枚プリント無料とフォトフレームプレゼントでした♡
マタニティフォトもスタジオアリスで撮っていたので(無料のやつ)何か1つ写真を購入したらマタニティフォトと同じアルバムに入れる写真をサービスしてくれるとのことでした。
通常は撮影料3000円にプリント料がかかります!1番大きい写真で5000円にくらいでL版サイズで1000円くらいでした!

• まーるまーる

まーるまーる

そうなんですね!
    ありがとうございます❤️

• 5月10日
まいちー

なにもなく、写真だけのがくぶち一つなら三千円、あれもこれもやるとかなり莫大!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

他の写真2パターンかって6千円でした♪( ´θ`)ノ