※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bcc
子育て・グッズ

B型ベビーカーの使用感について教えてください。帰省先で使用し、コンパクトなものがいいです。西松屋のSmartAngelやアンブレラストローラーを検討中です。使用された方の感想をお聞かせください。

B型ベビーカーの使用感について教えてください。

9ヶ月になる子供と飛行機を使って実家に2ヶ月ほど帰省予定です。
現在自宅ではA型のベビーカーを使っているのですが、実家の車は小さく、今使っているベビーカーはかなり載せづらいです。
なので帰省先でB型ベビーカーを買い、その後はそのまま実家に置いておき帰省の際にまた使おう!と考えております。

今後帰省するのは半年に1回、1年に1回くらいで数日間と少ない予定です。なので出来るだけ安価なベビーカーにしたいなぁと考えていて、西松屋のSmartAngelのベビーバギー バギーfanネオD、もしくはベビーザらス限定のアンブレラストローラーがいいかなぁ…と思っています。

これらをお使いの方、使用感を教えてください。
またコンパクトなB型ベビーカーをお使いの方、メーカーや使用感など教えてください。

コメント

deleted user

コンパクト重視だとポキットがオススメです。折りたたむと自転車のカゴに入るくらい小さくなります。
愛用してます👏🏻

でも実家に置くので安さ重視なら2000円くらいのものでも十分かと思います✨
どちらもA型に比べると不安定ではありますが問題はないです!