※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

なんで男の人って言わんと分からんのやろ、、?決まった事をやったら先寝…

なんで男の人って
言わんと分からんのやろ、、?
決まった事をやったら
先寝るわーってさ
今からあたしこの部屋を
隅々コロコロして掃除するんですけどー
あなたさっきまで子供寝かしつけついでに
寝てましたよねー

そもそもあたし今
妊娠初期症状?
生理前?という一番だるい時。
ずっとお腹も腰もだるいし
痛た、、とか言いながらおるのに
スッと寝室行けるのがホンマに
信じられへん。
ちょっと最近気持ち悪いって言うのも
言ったよね?
動いてたらしんどくないと思わんといて欲しい
やらんとあかんから動いてるだけやし。

コメント

みー

動いたらしんどくないと、ってわかります!ウチの旦那はなーにもやらず、スマホいじってソファーでそのまま寝てます😵
私が具合悪くて本当に動けなくて布団から出れない時、さすがに子供の相手してたけど、夜少しマシになって動き出したら、俺の役目は終わった!とばかりにいつものソファーに😩
無理してんのわからんかねー

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    しんどい時にスマホでソファとかめちゃくちゃむかつくやつですね!!そのまま寝てるとか多分あたし蹴りますwそして目障りやから寝室行けってキレます笑
    子供と遊ぶのに、役目が終わることなんてないんじゃ!って感じですね。
    ほんと腹立ちますよねー

• 1月6日
しーまま

わかりますー😭
ひどい風邪で咳止まらなくてずっと咳してても、お腹痛くてイタタ…ってお腹抱えてても、ソファで転がりながら「大丈夫?」とか聞いてくれますが、だからと言って何かしてくれるわけでもない、気づいたら寝てる😓
男性は察するのは苦手と聞きますけど、言ってイヤイヤやられるのも気分悪いですしね💔

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    声掛けのみ💦普通なんか変わろうか?やろって感じですね💦本で寝てるって、、
    なんかスルーできる人の神経疑いますよね。
    わかります。はぁ、、とかため息つかれたりすると、もぉええわ!ってイラつきますしね。

• 1月6日