※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

息子の誕生日でプレゼント悩んでいます。一歳なのでトミカやプラレールは早いでしょうか?他におすすめはありますか?

とうとう明日息子の誕生日🎉
プレゼント悩んでいます…
ほとんどのおもちゃは娘の時に
買っているし、クリスマスで
おもちゃ増えたところなので💦
足りないものと言えば、
最近、電車や車などのタイヤに
興味を持ち始めたので
トミカだったりプラレールが
ありかなと思いましたが
まだ一歳じゃ早いですよね😳?
なにか誕生日プレゼントのおすすめ
ありますか?

コメント

3-613&7-113

一歳からの電車ありますよ😊

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、西松屋にも車のおもちゃありましたよ😊小ぶりのではなくて、大きいものならトミカやプラレールもありかなって思います。

    それと、走ってるの見て楽しむタイプ・自分で走らせて楽しむタイプとが居るのでお子さんがどちらのタイプなのか分かってから複数購入し出した方が良いのかな…と思います。

    • 1月5日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    1歳から遊べるものが売っているのですね😳知りませんでした。息子は、今のところタイヤをコロコロ触るのが好きです🌟

    • 1月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    すみません💦よくよく調べたら一歳半からってなってました😰ただ、細かい部品もないので一歳でも安心して遊べるのかなって思います。

    • 1月6日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    可愛いですね😍
    ありがとうございます🌟
    調べていただいて。
    トイザラス行ってみます!

    • 1月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    実は、娘に買ったんです😅これのトーマス・パーシー・ジェームスもありますよ。

    • 1月6日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    娘さんは結構遊んでいますか?
    トーマスバージョンも可愛いですね😍

    • 1月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    発売された当初、既にプラレールを買い与えた後(むしろ、旦那が幼少期遊んでたやつを掘り出して来た上に追加で買い足した)で💦遊びはしましたが、魅力はそこまでなかったようです💦💦今では旦那と線路繋げて電車やトーマス走らせて遊んでます。

    • 1月6日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですね🤣
    私は画像でいただいた3種類買いました💗そしたら、なんと娘が気にいってしまい…でも良かったです💗

    • 1月6日