※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
サプリ・健康

下っ腹のぽっこり対策、何か良かったよ!っていう方法ありませんか..?。…

下っ腹のぽっこり対策、何か良かったよ!っていう方法ありませんか..?♡

食べた後、お腹が滞ってる時に、わー幼児体型!というくらいぽっこりしてしまいます..!
産後の入院中、鼻がかめないほど腹筋が弱くなってしまったせいでしょうかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

あとお腹も毎日スッキリ派だったのが、3-4日に1回になってしまいました(;_;)
水分をこまめに取ることと、足上げ腹筋を1日1回ほどしてますが、何か実践されて良かったことあったら教えてください*٭¨̮♫

コメント

YUKI♡♡

私は8時間ダイエットしてます(^^)♪

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    1日8時間ですか?*٭¨̮♫
    具体的に、1日のタイムスケジュールとか内容、効果など是非教えてください♡

• 5月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

大まかになっちゃいますが♡

私は朝ご飯食べた時間から8時間以内はおやつも食べるしご飯もしっかり食べるんです(^^)

例えば朝ご飯を8時に食べるとします、そしたら16時まではしっかり食べれるしおやつも食べれます!

そしてそれ以降は食べない!!
    これだけです(^^)
    2週間で5キロ落ちてウエスト9センチ減りました!
    ( •̀∀︎•́ )✧︎

• 5月10日
  • もち

もち

すまません!
    下にお返事書いちゃいました(;_;)!

• 5月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうです笑
    ムキムキになっちゃう💪笑

食事内容気にしなくて大丈夫ですよ!
    炭水化物や唐揚げとかの油物も大丈夫です(^^)
    アルコールもOK!

私も減ってもあまりわからないタイプですが、このダイエットしてから目に見えて減ったのわかります!
    毎日顔を合わせてる旦那さんがめっちゃ痩せたって言ってくれてます(^^)♪
    しかもバストは落とさずです(^^)♪

• 5月10日
  • もち

もち

いやーすごいダイエットだなとビックリしちゃいました♡笑

内容気にせずで、毎日見てる旦那様に気づいてもらえるような変化があるなんて素敵すぎます!!♡
    YUKIさんは何時〜何時とか毎日固定にされてますか?( ¨̮ )
    すみません、、羨ましすぎて質問ばかりで、、笑

• 5月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私は8時に朝ご飯で16時までにしてますよ(^^)
    もしどうしてもお腹が空いた時は、春雨スープかサラダ食べてます(^^)

• 5月10日
  • もち

もち

最近18時には食べるようにしてたんですが、それでも朝お腹空いちゃうので笑、16時すごいですねー( ¨̮ )✧
    でも私も一度チャレンジしてみようかな!
    娘と一緒にいつも夜はそのままゴロゴロしちゃうことが多いので、食べてから寝るまでの時間も空けたほうが良さそうですもんね!

何度も丁寧にご回答いただいて、ありがとうございます♡
    私も見習って頑張ります*٭¨̮♫

• 5月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

試してみてください(^^)♪

• 5月10日
もち

良かった♡
8時間ダイエットって、1日8時間筋トレとかするってことじゃないんですね!

その方法初めて聞きました♡
1日の初めに食べた時間から8時間以内ってことですよね(*´꒳`*)
食事内容は、炭水化物糖質類も気にせず食べてる感じですか?*٭¨̮♫
ウエスト9センチ羨ましいです!!
私は数字は減ってくのですが、見た目がイマイチで..ウエスト測ってないので、記録しておこうかな( ¨̮ )✧