※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
子育て・グッズ

授乳時にラクなクッションを探しています。安いものはすぐヘタって腰が痛くなり大変だったため、良いクッションを探しています。オススメがあれば教えてください。

ヘタらない、授乳時の体勢がラクな授乳クッションを教えて下さい!!

一人目の時、バースデイで購入した安い授乳クッションを使っていたのですが、すぐにヘタって授乳時に腰が痛くなるし大変でした。
二人目は良い授乳クッションを使用したいのですが、ネットを見てもなかなか巡り会えず迷っています。
オススメの授乳クッションがあれば教えて下さい。

コメント

deleted user

授乳クッションプラス頭側に普通のクッション挟むのが1番良かったです😎

くらげ

【送料無料】日本製☆三日月形☆マルチロング授乳クッション 抱き枕【ラッピング可】☆シムスの体位☆お座りサポート☆多機能<br>【赤ちゃん】【ベビー用品】【あす楽対応】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/bebechambre/z4239/

楽天で購入しました!
妊娠中の抱き枕として、授乳クッションとして、子どもをおすわりさせる時、とかなり使いましたが丈夫です!

でも、授乳のときは間にもう1つクッションいれてましたよ〜