※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

皆さん、家事育児お疲れ様です。長い、年末年始の休みが終わりました。…

皆さん、家事育児お疲れ様です。
長い、年末年始の休みが終わりました。
旦那の協力があった方、なかった方、帰省ブルーになった方など、精神的、肉体的にも疲れたと思います。
私は、実家と義実家で二泊ずつしましたが、疲れました( ;꒳​; )
きっと子どもも疲れたと思います。旦那の協力は、まぁまぁありましたが、今やる!?みたいなとことか、空気読んで動けよみたいなのもありましたが何とか過ぎましたwww

今年は保活の年です。子どもの人生のかかった一大事だと思ってますので、慎重に頑張っていきたいと思ってます。

皆さん、明日からまた通常になりますが、身体に気を付けて頑張って下さい。出産、入院された方。おめでとうございます。また、大変だったと思います。身体、休める時に休めて、素敵な一年にして下さい( *˘ ³˘)♡♡♡

コメント

がんばりましょー✊‼️