※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
妊娠・出産

明日の病院待ち時間や初診料について教えてください。つわりがひどくて不安です。行ったことのある方、情報をお願いします。

上記の病院の当日来院の待ち時間と初診料お分かりになる方いらっしゃいませんか?
年末に市販の妊娠検査薬で陽性が出て明日行ってこようと思ってます。ただ予約が取れず明日の午後診で行きたいのですが、つわりがひどく、待ち時間などが不安です。。。
行ったことのある方、教えていただけますと幸いです😣

コメント

rara

なりもとレディースホスピタルに通ってました!
初診料は確か5000円くらいだったと思います💧
予約しても結構、待たないといけないので、予約なしだとかなり待たないといけないと思います😭明日は月曜ですしいつも以上に混んでると思います💦
つわり辛いですね。
待ち時間も辛いと思うので、一度電話してみて聞いてみてはいかがですか?

• わかちゃん

わかちゃん

ご回答ありがとうございます。
    やっぱりかなり待ちますよね💦当日予約ができないとのことだったので電話は気が引けてたんですが、つわりもしんどいので一度電話してみます😣ありがとうございます!

• 1月5日