※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

浮気されていつまでも許せず、苦しい日々。相手は彼氏作り旅行も楽しんでいる。主人は元嫁の子供を連れていきたいと言い、自分たちの子供との時間が制限されていることに不満。元嫁との関係を続けることに疑問を感じている。

浮気されて、いつまでも許せません。
前にも進めません。
こっちは思い出しては苦しくて、苦しくてたまらないし浮気のことで喧嘩ばっかり。
かたや、相手は彼氏も作り、旅行も行き、養育費も貰い、児童扶養手当も不正にもらい、浮気のことがバレているとも知らず、暮らしているのが悔しくて仕方ありません。

主人も主人で、元嫁との子供は、婚姻中どこも連れていってやれてないから、いろいろ連れていってやりたい。といい
年に数回、キャンプや遊園地、プールなどに連れていき、私達家族もどこか遊びに行きたいと言ったら、まだ子供が小さいから連れていってもわからないから連れて行かないと言われました。
おかしすぎます。
元嫁との子供は連れていってもらえて、私たちは無しなんて誰が聞いたっておかしすぎる。

ちなみに浮気の相手は元嫁です。

子供には申し訳ないけど、元嫁がいるなら会いにいって欲しくない。
連絡取るのも辞めてほしい。
子供がラインしてるんだから、子供と連絡取ればいい話。

自分たちが浮気して子供と会う回数が減ったんでしょ?
それを、私がいい顔しないからいけないとか言うのは違うでしょ。
浮気したから制限がかかったんでしょ。


否定的なコメントはいりません。
子供が可哀想なのは分かっているので。

コメント

deleted user

元嫁から慰謝料もらっていいんじゃないですか?
知らないでまままさんだけ苦しい思いするのは違うと思います。

そして、浮気していたなら子どもとの面会もできなくて当然だと思います。

  • ままま

    ままま

    本当、慰謝料請求したいです。
    したら、したで、すぐ主人に話が行って私が悪者にされるのがわかっているので、離婚するときに請求するか、泣き寝入りするしかないかなと、、、

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

クソですね。
じゃあ離婚なんてすんじゃねーよ。

子供と会う回数が減ったって、自業自得。
自分たちのせいで子供のこと可哀想にさせて。
子供のこと思ってる、みたいな顔して結局自分たちのことしか考えてなさそうですね。
許せなくて当然です。

  • ままま

    ままま

    同感です。
    元嫁は、子供を置いてでも飲み歩く人間なので、自分のことしか考えてないですね!
    SNSに人の悪口書くし、人間としておかしいんです。

    • 1月5日
3児のママリン

元嫁との浮気…
1番あってはならないことですよね。
浮気された側って時間が経っても
忘れられないしその度に責めるわけにもいかないから辛いですよね。
私なら旦那と離婚して元嫁からも旦那からも慰謝料もらいます。
そんな旦那さん、必要ですか?
お子さんとあなたは幸せですか?
浮気の件は置いてもまままさんと
お子さんだけどこにも連れて行かないなんて
ありえないですし、浮気したなら
会わせてもらえないのが普通だと思いますよ。
会わせてもらってるだけ感謝しろよって話です。
読んでて旦那さんに腹が立ちました🤬🤬🤬

  • ままま

    ままま

    絶対忘れられないと思います。
    いつまでも思い出しては、苦しいししんどい思いを繰り返すんです。

    • 1月5日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    私も主人に浮気されたこと、あります。
    浮気した側よりされた側ってなんで
    こんなに辛いんですかね。
    いっその事こと浮気し返したいくらい
    と思ったこともありますが
    息子といる時間の方が大事なので
    やめました。

    • 1月6日
  • ままま

    ままま

    浮気がわかったとき、何か相手側にされましたか?
    慰謝料請求など、、、

    • 1月6日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    慰謝料は請求しなかったですが
    旦那に内緒で連絡とりあって
    旦那がいるときに来てもらって
    3人で話し合いをしました。
    私の場合は、相手側は私がいることを
    知らなかったので、話し合いのみでした。

    • 1月6日
  • ままま

    ままま

    そうだったんですね!
    詳しくありがとうございます。

    • 1月6日