※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

逆流性食道炎でつらい症状が出ている方いますか?息苦しさや声の変化などの症状に悩んでいます。同じ経験をした方、いらっしゃいますか?

逆流性食道炎になったことある方いますか?
どのような症状でしたか?
私は今逆流性食道炎で喉のつかえ、声が出しにくい、声が枯れた感じ、みぞおちか胃かわからないが重苦しいなど症状があり今とても辛い状況です。
息苦しく感じたり(ToT)
誰か同じ状況になった人いますか?笑

コメント

み

なってました。

胃がとりあえず痛い
笑うと吐きそう
ゲップがでる食べた後でもないのに
って感じでした!

• えり

えり

同じ人がいて良かった😭
    びっくりするくらい辛いし、憂鬱になるからしんどいですよね😢😭😢
    今逆流性食道炎になってるから辛すぎて辛すぎて😥

• 1月5日
  • み

とりあえず胃カメラで見てもらうのが1番手っ取り早いですよ!

• 1月5日
maria

学生時代になりました。とにかく食道が焼けるような痛み、吐き気がひどい状態でした💦

病院は行きましたか??

• えり

えり

病院行って薬で様子見てますがなんかあまり効いてないようなーみたいな感じで明日また診察行きます😢

• 1月5日

病院行ってないのでわからないですが、何週間か喉か胃の辺りがつかえるような感覚で、込み上げてきそうでした💦💦

• えり

えり

不快感が強いから気分が上がらないですよね😢

• 1月5日