メル
私なら、○○さんは男の子希望だったんですね♡
うちは、女の子希望なので特に問題ないんです〜!子どもも2人でおしまいにする予定なので♡と。さらっと返して終わっちゃいます(●'w'●)
ほんと、めんどくさいですねー💦
はじめてのママリ🔰
男の子も可愛いですけど、男の子育てられる自信がないから女の子で精一杯です〜😂って答えちゃいます🍀*゜
退会ユーザー
その方は女の子が欲しかったんでしょうね🥺
うちの家族計画これが理想なのでおしまいにする予定です😊って言いますかね🥹
メル
私なら、○○さんは男の子希望だったんですね♡
うちは、女の子希望なので特に問題ないんです〜!子どもも2人でおしまいにする予定なので♡と。さらっと返して終わっちゃいます(●'w'●)
ほんと、めんどくさいですねー💦
はじめてのママリ🔰
男の子も可愛いですけど、男の子育てられる自信がないから女の子で精一杯です〜😂って答えちゃいます🍀*゜
退会ユーザー
その方は女の子が欲しかったんでしょうね🥺
うちの家族計画これが理想なのでおしまいにする予定です😊って言いますかね🥹
「ココロ・悩み」に関する質問
小児科で、時間外で発達外来も行っている先生に、発達の色なんてみんなついてるよ。真っ白なんていないんだから。と言われました。 息子は小3で少し凸凹があるんじゃないかと思っており、今回WISC検査を受けました。情報…
小学生くらいまでのお子さんを育ててる親御さんに質問です。 最近、家事や仕事でどうしてもキャパオーバー気味で、休日は無理せず「室内遊び」だけで済ませてしまう日が増えました。以前は公園やレジャーに連れて行くのが…
子どもが支援級でケンカがよく起こると言っていて、子どもが言うにはそういう時は大体担任の先生は部屋にいなくてご用で他のクラスに行ってたりすると言ってるのですが、支援級でも誰も先生がいない時ってあるんでしょう…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント