※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーすぐしたら旦那の成人式です!花束でも渡そかなって思ってて、式場で…

もーすぐしたら旦那の成人式です!

花束でも渡そかなって思ってて、式場で渡したいんですが、花束なら行くまでにバレてしまいます😢

どんなものがいいと思いますか?

コメント

予算はどのくらいでしょうか?
腕時計あたりが無難かなーと思いますが普段つけない人なら要らないですよね😅

お仕事されてるなら仕事中でも使えそうなものがいいかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は全く考えてないです😅

時計いいですよね!
    旦那、腕時計は買い物行った時とかによくみたりしてるんで!

• 1月5日
なあ

ご主人に渡すんですよね?
男が花束もらったところで嫌な言い方になるかもしれませんがただの荷物になって家に帰っても管理することはないのでご主人が身に付けられるものやなにかにされたほうがいいと思います😵💦
花屋で働いてたりアレンジメントがすきな男性なら嬉しいと思いますけどね💦

キーケースやベルト、
時計、ネックレスとかですかね!☺️
会場にいかれるってことはゆぅさんも成人式ってことですか?!友人に協力してもらったりはどうですかー?♪

はじめてのマリ🔰

お手紙かくのはいかがですか?

初めてのママリ🔰

おしゃれなお酒とか
どうですか?🤗