※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

逆子でもなく、赤ちゃんが下がっていると言われてもいないのに、胎動がこんなにも下に感じることってありますか?💦💦

逆子でもなく、赤ちゃんが下がっていると言われてもいないのに、胎動がこんなにも下に感じることってありますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その辺であった気がします!
エコー中に先生が見てくれた時は、手を顔の前で動かしてました(^ ^)

• 22

22

本当ですか😖おしっこするところの本当に少し上なので心配になりました💦

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

手で顔や頭をさわってたら
その辺で胎動ありましたよ✨

• 22

22

そういうことですか!ありがとうございます😖💦

• 1月5日
nana

私もちょうど同じ週数ですが、逆子ではないと言われてますがまだ回ってるのかその辺で胎動かんじる時もあります(*_*)

• 22

22

基本そこのへんで胎動あるので何でだろう、、って感じでした💦

• 1月5日
あんず

ありましたよ!
ちなみにそんな感じでしたがうちの子は結局予定日越えても自分で出てこず帝王切開で出されたので😅胎動を下の方にも感じる=降りてきているわけではないみたいです!

• 22

22

本当ですか〜〜😖😖よかったです。下に胎動感じすぎるので、早く出てきてしまわないか、破水しないか、不安だったので少し安心です💦

• 1月5日
れお

私は逆子なせいかほぼその辺でした!
私もえ?こんな下?とびっくりしましたが頸管も問題なく、逆子体操していると直ったのかさいきんはあまりその辺で感じなくなりました!

• 22

22

私は逆子とは言われていないのですが、ちょくちょくその辺りで感じます💦

• 1月6日